トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

「Ungrid」と補正下着ブランド「FEONY」のコラボナイトブラを発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


MARK STYLERが展開するブランド「Ungrid(アングリッド)」は、ORIGINALSが展開する、女性のための補正下着ブランド「FEONY(フィオニー)」とコラボレーションしたナイトブラ「UngridxFEONY night style bra(アングリッドxフィオニー ナイトスタイルブラ)」5,500円(税込)を4月17日(月)より「FEONY公式オンラインストア」及び「FEONY公式楽天市場店」にて発売する。

また、「FEONY公式楽天市場店」では、4月16日(日)23:59まで先行予約販売を受付中なのでチェックしてみて。

自然体で女性らしい本来の美しさをサポート



「UngridxFEONY night style bra」は、多くの女性が直面する胸の悩みに対して、効果的な補整力と「Ungrid」が演出するラフでカジュアルなデザインを備えた女性のボディメイクサポート商品として登場。盛るのではなく、自然体で女性らしい本来の美しさをサポートする。

商品の特徴



「UngridxFEONY night style bra」は、軽やかなつけ心地と抜群の通気性に、キュッと寄せてフワッと上げるうれしい二重構造。また、睡眠中の横流れ・広がりもしっかりホールドしてくれる。

開発者のコメント


開発者の黒田愛美医師は、「今回、私の方では胸のサポート機能に関しての開発監修を担当させていただきました。乳腺外科医師としてキャリアを始め、現在は美容医療医師として豊胸術を含めてこれまで多くのお客様のバストケアに携わって来ましたが、やはり多くの女性の悩みとしてバストケアの関心は高いと認識しております。加齢によるものから、妊娠のきっかけによるものなど様々なお悩みをお持ちかと思います。
このnight style braでは、日々のバストケアをしていただけるように、適切なバストのサポート力と着心地に着目して設計いたしました」とコメントしている。

開発に約一年間

開発風景

「UngridxFEONY night style bra」の開発には約一年間を費やし、ヘルシーな素材と補整素材を効果的に使用することで、追求された着心地の良さを実現した。

日常に溶け込むデザイン

カシュクール素材とリブ素材にパワーネットを加えることで毎日使いたくなる着心地となっている。

カラーは5色


「UngridxFEONY night style bra」のサイズ展開はS/M/Lで、カラーは、オフホワイト、サンドベージュ、コーラルピンク、ブルーアズール、チャコールグレーの5色展開。

自然体で女性らしい本来の美しさをサポートする「UngridxFEONY night style bra」を手に入れてみては。

FEONY公式楽天市場店:https://www.rakuten.co.jp/originals-store/

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事