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“ちょうど良い”のがなかった人へ。30~40代女性に向けた新ブランドがデビュー

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アンティローザが手掛ける30~40代女性に向けた新ブランド「OPULENCE(オーピュレンス)」がデビュー。「OPULENCE」は、4月よりZOZOTOWNにて販売開始予定だ。

リラックスしながら自分らしさを表現できるブランド

「OPULENCE」は、「リラックスした暮らしを求めるこれからの人々へ、最高の美しさと快適さを、5感に響く花のように感性を刺激するライフスタイルプロダクト」をブランドコンセプトに掲げ、30~40代の女性をメインターゲットに設定。

リラックスしながら自分らしさを表現できるブランドを展開していくという。

個性的で、お洒落で、買いやすい


同ブランドは、これからのリラックスした暮らしを求める人々に向け、着心地を重視したライフスタイルプロダクトを提案する。


国内生産テキスタイルを使用したアイテムや、ヴィンテージアイテムを想起させるオリジナル刺繍使いなど、「個性的で、お洒落で、買いやすい」を実現するアイテムを展開していくという。

オリジナルのフラワーモチーフ刺繍アイテムを発表

また、デビューコレクションでは、タイムレス&シーンレスアイテムとして、オリジナルのフラワーモチーフ刺繍をタブに施したアイコニックなアイテムをはじめ、日本製のリネン素材から、マシーンウォッシャブルの合繊素材まで幅広い素材を使用したアイテムを提案する。

販売開始アイテムの価格帯はアウターが3万2000円~、シャツが1万5000円~、カットソーが7500円~、ワンピースが1万8000円~、パンツとスカートが1万4000円~。

“ちょうど良い”のがなかった人に最適なブランドである「OPULENCE」をチェックしてみては。

公式Instagram:https://www.instagram.com/opulence_tokyo/
公式Twitter:https://twitter.com/opulence_tokyo/

(角谷良平)

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