トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

絶品のもつ焼を堪能!「もつ焼き ふじ屋」の姉妹店が新宿三丁目にOPEN

このエントリーをはてなブックマークに追加


MountainBullは、都内で人気のもつ焼き屋である「もつ焼き ふじ屋」の姉妹店として、新宿三丁目駅から徒歩1分の場所に「新宿三丁目ふじ屋ハナレ」を4月13日(木)にオープンした。

厳選されたホルモンが味わえる


「もつ焼き ふじ屋」は、「と場直送」の特別選定されたホルモンを使用し、鮮度はもちろん、厳選されたホルモンが楽しめるもつ焼き専門店。

ホルモンの良さを最大限に生かすために、解体、下処理、串打ち、全ての工程を店内仕込みとすることに拘っている。

絶品のもつ焼を用意


「新宿三丁目ふじ屋ハナレ」は、絶対的信頼と独自の技法からなる鮮度抜群で低温調理済の肉刺しをはじめ、本当にうまいホルモンには余計な味付けはいらない、そんな想いからシンプルに塩味で仕上げられた名物の「塩もつ煮込み」など、絶品のもつ焼を用意している。


また、金宮焼酎をフローズンにしたドリンク「シャリキンサワー」は、もつ焼きとの最高コンビの一杯だ。

手頃なオープンキャンペーン

さらに、オープン記念として角ハイボール100円のキャンペーンを開催。期間は4月13日(木)~30日(日)となる。


王道もつ焼き屋の大衆感を残しながらも、老若男女に楽しめる店でもつ料理を堪能できる「新宿三丁目ふじ屋ハナレ」へ、足を運んでみては。

■新宿三丁目ふじ屋ハナレ
住所:東京都新宿区新宿3-9-10 橋塚ビル1F

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13282392/

(丸本チャ子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事