トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ソーシャルギフトサービス「dōzo」×オンライン花屋「LIFFT」の母の日ギフトセット

このエントリーをはてなブックマークに追加


大和が展開するソーシャルギフトサービス「dōzo – Have fun with ギフト.」は、5月14日(日)に向けた「母の日」企画として、オンラインフラワーサービス「LIFFT」とのコラボレーションによる「母の日ギフトセット(全10種類)」を4月10日(月)~5月7日(日)の期間限定で販売している。

ワクワクするギフト体験を2度味わえるセット


「dōzo」は、もらった人が好きなものを選んで受け取る、新しいギフトの形。90種以上の個性豊かなラインナップから相手に合った“テーマ”を贈ることで「あなたのことを考えて決めたよ」という想いが伝わり、贈った側から「どの商品を選んだの?」という会話が生まれ、ギフトをきっかけにお互いをより深く知ることができる仕組みとなっている。


「LIFFT」は、自らの足を運んで全国各地で選び抜いた花を、フローリストが洗練されたデザインに束ねるオンラインフラワーサービスだ。⁠


「dōzo」の2023年「母の日」企画では、「LIFFT」と初のコラボレーションが実現。「母の日」にぴったりの「カーネーション+ギフトチケット」のセット販売を行う。同コラボレーションは「母の日」ギフトにおすすめの10種類のテーマ限定で、「LIFFT」のカーネーション一輪ブーケをセットにして届けるというもの。お母さんが喜んでくれそうなテーマを選ぶだけで、ステキなギフトを贈ることができる。

箱を開けるとカーネーションがサプライズで現れ、さらに「dōzo」のギフトチケットで好きな商品を受け取ることができ、ワクワクするギフト体験を2度も味わえる。ただし、手渡しで贈る「ギフトチケット」のみ対象となる。

もぎり型「肩たたき券」を同封!


さらに「dōzo」では、世の中のお母さんたちが「母の日」のギフトに求めているのは、実は物だけではなく“ちょっとした休息”もあるのではと考え、ノスタルジックな昭和感漂う“もぎり型”のオリジナル「肩たたき券」を同封する。

商品情報

「dōzo×LIFFT」母の日ギフトセットは全10テーマで、「dōzo」のギフトチケット(全10種)と「LIFFT」のカーネーション一輪ブーケのセット配送となる。価格は5,060円~8,030円(送料・消費税込)。

販売期間は4月10日(月)~5月7日(日)だが、限定数量計80セット(dōzo ECサイトにおける限定販売数)で、限定数量に達し次第終了。お届け日は5月13日(土)~14日(日)。「dōzo」のECサイトにて購入できる。

今年の「母の日」は、「dōzo×LIFFT」母の日ギフトセットでお母さんに感謝の気持ちを伝えてみては。

dōzo ECサイト:https://dozo-gift.com
LIFFT 公式サイト:https://www.lifft.jp/

(さえきそうすけ)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事