トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

外を愛する人を守る完全遮光日傘「untule」が母の日キャンペーンを実施中

このエントリーをはてなブックマークに追加


キャロットカンパニーが手掛ける、外を愛する人を守る完全遮光日傘「untule」は、4月13日(木)~5月15日(月)9:59の期間限定で母の日キャンペーンを開催中だ。

オリジナルギフトタグをプレゼント


母の日キャンペーン期間中は、商品を購入した人で希望者には、カーネーションのイラストをプリントした「untule」オリジナルギフトタグをプレゼント。

なお、数量限定で、なくなり次第終了となる。また、ラッピングサービスは無料で、値札はカットしてもらえる。

半永久的に遮光率100%を維持


「untule」の日傘は、高品質な日本製の特殊生地が使用されている。


完全遮光100%で光をカットし、肌を紫外線や熱から守ってくれる。

また、生地が破れない限り、半永久的に遮光率100%を維持する。

黒いフィルムで反射光を吸収


「untule」の日傘の内側には、必ず黒いフィルムが使用されている。黒いフィルムではなく、明るい色味の生地の場合、地面や建物の照り返しを傘の内側で反射し、身体や顔に反射してしまうからだ。

そのため、「untule」の日傘は黒いフィルムが使用されており、反射光を吸収している。

紫外線透過率0.00%、UPF50+の達成​

また、第三者機関による生地の品質検査において、「untule」の日傘は紫外線透過率0.00%を達成。

紫外線をどの程度カットできるか測定する検査では、最高値であるUPF50+と認められている。

優れた遮熱性


「untule」の完全遮光の日傘の下では、涼しさが違うという。

太陽光はもちろん、地面からの反射光を吸収するため、暑さからカラダを守る大事な役割も持っている。そのため、木陰で涼んでいるような、快適な空間を生み出せる。

なお、体感温度は、使用環境や個人差により異なるので注意を。

雨傘としても


さらに、雨の日も使用できるよう、撥水加工が施され、撥水最高等級5級を実現。そのため、晴れの日も雨の日も使えるのが嬉しい。

母の日のギフトに、紫外線だけでなく、真夏の暑さから守ってくれる完全遮光日傘「untule」を選んでみては。

■母の日キャンペーン
開催期間:4月13日(木)~5月15日(月)9:59
untule:https://www.untule.jp/
母の日特集ページ:https://www.untule.jp/f/column230413

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事