トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

LINEで簡単利用!ChatGPTを活用した「母の日ギフトAIアドバイザー」

このエントリーをはてなブックマークに追加


親孝行ドットコムは、OpenAIの技術であるChatGPTを活用し、LINEで母の日のギフトにぴったりな商品を提案するサービス「母の日ギフトAIアドバイザー(β版)」の提供を開始した。

LINEで簡単に母の日のギフトを相談

「母の日ギフトAIアドバイザー(β版)」は、LINEで簡単に母の日のギフトを相談できるAIサービス。


ユーザーは母の年齢や好みを入力することで、ChatGPTを搭載したシステムからおすすめの母の日ギフトを提案してもらえる。今後変更の可能性はあるが、現在はβ版として無料で利用できる。

利用にあたり、まずはLINEアカウントを友だち追加。アカウント画面上で希望を入力すると、すぐに母の日ギフトの提案を受けられる。


提案される商品の多くは、オンラインでの購入が可能。忙しい人も簡単に母の日ギフトの選び方のヒントとして役立てられる。

親孝行ドットコム代表の角田氏のコメント

同社代表の角田藍美(すみたあいみ)氏は、「2023年の母の日は5月14日(日)。母の日は感謝を伝える絶好の機会です。LINEで手軽にギフトの提案を受け取ることができる『母の日ギフト AI アドバイザー(β版)』を活用して、特別な贈り物を選んでいただけたら嬉しいです。β版ではございますが、ギフト選びのヒントとしてご利用いただくことで、一人でも多くの人が母の日に感謝を伝えるきっかけになったり、お母様とのコミュニケーションのきっかけになってほしいと願っています」とコメントしている。

今年の母の日のプレゼントは、「母の日ギフトAIアドバイザー」を利用して探してみては。

LINEアカウント:https://line.me/R/ti/p/@348meyfz
親孝行ドットコムWeb:https://oyakou-kou.com/news/353/

(ソルトピーチ)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事