イズミが手がける惣菜の自社製造ブランド「zehi」から、新たな4つのシリーズが誕生した。
また、同社がアダストリアと協業し昨年9月に誕生した衣料品のオリジナルブランド「SHUCA」の夏の新商品が、4月27日(木)より続々と登場する。
「zehi」に4つの新シリーズが登場
「zehi」では、現在約50種類の惣菜を展開。このたび、誕生から1周年を記念し、上質志向・健康志向など多様なニーズに対応していくため、新たに4つのシリーズ『premium(プレミアム)』『season(シーズン)』『balance(バランス)』『trend(トレンド)』を加えた。
『premium(プレミアム)』は、より厳選された高付加価値のあるおいしさを届ける最上級クラスの商品群。商品の一つ「噂のコロッケ(エビクリーム)」1個192円(税込)は、蒜山ジャージー牛乳を使い、手間暇かけて作ったクリームソースで滑らかな舌触りとコクのあるコロッケに仕上げている。
『season(シーズン)』は、四季がくれる旬の味を堪能できる、期間限定のおいしさを追求した商品群。「冷やし中華」429円(税込)は、つるつるでモチモチの自社製造中華麺に、酸味・甘味のバランスを季節・気温で調整したつゆを使用。「なすの煮びたし」321円(税込)は、夏限定ですだちおろしとしらすをトッピングした仕様も展開する。
『balance(バランス)』は、栄養面、健康面で毎日をバランスよく支える商品群。「博多明太ソースと蒸し鶏のサラダ巻」354円(税込)は、こんにゃく入りのものに16穀米を混ぜたシャリを使用。「パンオショコラ(シールド乳酸菌入り)」388円(税込)は、健康をサポートするシールド乳酸菌を1個当たり100憶個配合している。
『trend(トレンド)』は、いま話題のものや流行っているものを「zehi」流にアレンジした商品群。「大人のおつまみポテトサラダ」192円(税込)は、ハニーマスタードとガーリックマヨソースで味付けし、上のベーコンはスモーク風味のオイルを絡めることで、よりおつまみになる味付けに仕立てている。
また、「zehi」の売上の一部をこども食堂支援のために寄付する取り組みや、トレーの素材変更によるCO2削減活動など、持続可能な社会の実現に貢献していく。
「SHUCA」に 夏の新作がラインアップ
“思うままにわたしらしく”がコンセプトのオリジナルブランド「SHUCA」は、ワンストップで揃うメリットを活かした気楽に気軽に簡単に選べる服をラインアップし、シンプルカジュアルスタイルをベースに、自然体で飾らない女性に、清潔感のある着こなしを提案している。
夏の新作として、「オトナミエ チュニックブラウス」4,290円(税込)、「美脚叶うドライテーパードパンツ」3,630円(税込)、
「サマミエ リラックスジャケット」6,490円(税込)、「ヘビロテ ムジTシャツ」2,530円(税込)、「ビーイージー プリントパンツ」4,950円(税込)が登場する。
「zehi」の新シリーズ惣菜と、「SHUCA」の夏の新商品に注目してみては。
イズミHP:https://izumi.co.jp/corp/
(山本えり)