トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

婚活パーティーポータルサイトのオミカレが『GWのポイントキャンペーン』開催!

このエントリーをはてなブックマークに追加


国内最⼤の婚活パーティーポータルサイト『オミカレ』を運営するオミカレは、2023年の婚活大応援企画として、『GWのポイントキャンペーン』を開催する。

オミカレについて


オミカレでは、結婚に通ずる出会いを得たい⼈のための、婚活総合メディア、プラットフォーム『オミカレ』を運営しており、全国で開催される婚活パーティー、街コン情報を提供している。

新型コロナ感染者数が落ち着きを見せる今年のGW、新しい出会いに向かってウキウキしながら婚活パーティーに参加してもらいたい、そんな気持ちを込めて今回のキャンペーンを企画したという。

GWのポイントキャンペーン概要

『GWのポイントキャンペーン』の期間は4月24日(月)10:00~5月7日(日)23:59で、キャンペーンコードは「gw2023」。

予約したパーティー金額に応じて、200~500円相当のポイントがプレゼントされる。予約したパーティーが2,500円以上の場合はオミカレポイント500ポイント、1,500円~2,500円未満の場合は300ポイント、1,500円未満の場合は200ポイントとなっている。

応募方法は、「オミカレアプリ」もしくは「オミカレWebサイト」にて5月14日(日)までに開催されるパーティーを予約し、パーティー予約時のキャンペーンコード入力欄に「gw2023」を入力すればOKだ。

なお、予約したパーティーをキャンセルした場合や、パーティーが中止となった場合は対象外。キャンペーンには期間中、1ユーザー当たり何回でも参加できる。

『婚活支援宣言。』について


オミカレは、この困難なコロナ禍において少しでも婚活が成功に近づけるよう、『婚活応援プロジェクト』を通して“きっと幸せになる婚活”を精一杯応援していく。真剣に結婚相手を探している婚活カスタマーはもちろんのこと、全国の婚活事業者、そして婚活パーティーを運営する飲食店や主催者も含めて、コロナ禍でもできる婚活支援への取り組みをオミカレは強く推進している。

コロナ禍でも婚活をしっかりと進めたい人は、ポイントがもらえる『GWのポイントキャンペーン』を利用してみては。

GWのポイントキャンペーン詳細:https://party-calendar.net/blog/gw2023

(佐藤 ひより)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事