トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

「FEMMUE」がトータルビューティをサポートする日本公式アプリをリリース!

このエントリーをはてなブックマークに追加


アリエルトレーディングが、利用者との関係をより深め、利便性と満足度の双方を満たしたいという想いから、「FEMMUE(ファミュ)」の公式スマートフォンアプリを4月24日(月)にリリースした。

アプリを通して、生活スタイルにあった美容習慣のサポートとともに、対面での接客では体験できないパーソナルなビューティケア、時間や場所にとらわれない新たな美容ルーティンの提案など、利用者一人ひとりに寄り添ったトータルビューティを支えていきたいと考え、「FEMMUE」の公式スマートフォンアプリを提供することとなった。

アイテムの検索から購入までアプリで完結

トータルビューティをサポートする「FEMMUE」公式アプリでは、カテゴリやお悩みでアイテムを検索でき、購入までいつでもどこでもアプリで完結。お悩みにあわせてスキンケア&アイテムを提案してくれる。

マイページでは、ポイントや購入履歴の確認、定期コースの管理が可能。

最新情報を見逃したくない人には、「FEMMUE」の新製品やキャンペーン情報がプッシュ通知で届く。

スタンプを貯めて特典をゲット

また、アプリで貯まるスタンプカードで、特典を獲得できるのも嬉しい。

「FEMMUE」の取扱店舗をマップで検索することもできる。

期間限定キャンペーン実施中

さらに、4月24日(月)〜5月31日(水)の期間限定で、「FEMMUE」公式アプリリリースを記念したスペシャルキャンペーンを開催中。

アプリをダウンロードすると、6,600円(税込)以上で使える1,000円OFFクーポンがプレゼントされ、加えて、応募した人の中から抽選で30人に、オリジナルグッズが当たる。

お得なこの機会に、「FEMMUE」公式アプリをダウンロードしてみては。

特設WEBサイト:https://femmue.jp/shop/pages/app

(佐藤ゆり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事