トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

オリーブ収穫体験やギフトも。crea farmがオーナーシップ制度「crea ship」を開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


静岡県でオリーブ生産事業を核として「日本の食と農の新しい未来を創造する」ことをミッションとするCREA FARM社は、顧客やアライアンス先事業者とのコミュニティ形成を目的としたオーナーシップ制度を創設した。

同社の農園施設やオリジナル商品の更なる魅力を感じられる自然体験の案内や、クラフト食品を詰め合わせたギフトBOXの提供を通して、オリーブブランド『crea farm』を応援し、その成長や活動を楽しむ仲間を募集している。

クラフトフードギフトや搾りたてノヴェッロの特典


オーナープログラムの特典として、年4回・四季折々のクラフトフード(『crea farm』オリジナル地域産品)BOXやオリーブ収穫体験、食と農の体験施設crea villageやオリーブオイル専門店crea tableで使用できる特別優待など、他ではできない手触りのある体験を届ける。

また、年に4回、季節ごとにオリーブオイルやオリーブと地域食材を掛け合わせた加工品、富士山エリアの生産者や食事業者と協働開発を行った『crea farm』オリジナル食品を届けてくれる。毎回テーマを決め、そのテーマに沿ったオリーブギフトと活用レシピなどを同梱し、自宅での食体験を楽しめる。

さらに日本平農園、藤枝農園にて収穫搾油した生搾りオイル(ノヴェッロ)を届ける。市場に出回らない希少なオリーブオイルだ。収穫時期が晩秋になるため、冬頃に届くオリーブギフトに同梱予定とのこと。搾りたてがそのままボトリングされた静岡県産100%の新鮮さを楽しもう。

収穫祭の先行案内やオンラインショップクーポンも


ともに実りをつくっていくための旗印として、『crea farm』日本平オリーブ園・藤枝オリーブ園で毎年秋に行われる「crea ship」メンバー限定の収穫体験に参加できる。

また、「crea ship」メンバー限定の食&自然体験イベントや、crea villageで開催されるワークショップのメンバー優待プランに参加できる。オリーブや自然を楽しむ体験や料理教室、各界のプロフェッショナルを招いたトークイベントなど多種多様なものが開催されている。

さらに、季節ごとに届くオリーブギフトで気に入った食材の再購入や、 別の味を試す際に使用できるオンラインショップクーポンをプレゼント。『crea farm』の商品はギフトとしての人気も高く、 友人やご家族への贈答品としても最適だ。

年会費は33,000円(税込・年4回合計33,000円分のギフト)で、2023年春メンバーの募集期間は4月10日(月)~5月10日(水)まで。個人メンバーは特設サイトより登録できる。

「crea ship」に参加して、オリーブオイルの世界を楽しんでみては。

「crea ship」特設サイト:https://crea-brand.jp/

(佐藤 ひより)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事