トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

操作もお手入れも簡単!1台でジュースもアイスも作れるミキサー「JC01」新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


お手入れも簡単、1台でジュースもアイスも作れるミキサー「JC01」が4月19日(水)~5月29日(月)の期間中、Makuakeにて先行販売中。

同商品は、特製の大きめの羽根の均一な力で、材料を隅々までしっかり混ぜ合わせることができる。ゆっくりと撹拌することで適度な空気を加え、ふんわりとしたなめらかな食感を実現、素材の持つ旨味が最大限に引き出される。

アイス、スムージー、野菜やフルーツジュースも

アイスクリームメーカーでもある「JC01」は、自分で材料を選んで、安心・安全な無添加ヘルシーアイスを簡単に作ることができる。


また、忙しい朝でも手軽にスムージーを作れる。天然の味と栄養素を最大限に保ち、忙しい生活でも手軽に栄養補給できる。苦味や臭い、繊維質で苦手な人が多いセロリやニンジンなどの野菜も美味しいジュースに変身。

ダイエット、離乳食、介護食にも便利



「JC01」は健康的なダイエットや減量を目指す人に、カロリー摂取を効果的にコントロールすべくサポート。単調になりがちなダイエットをおいしく楽しめる。


また、小さな子どもの離乳食から、咀嚼力や嚥下力が弱いお年寄りや体不自由な人の介護食まで、幅広い世代の食事を、プッシュするだけで手早く簡単に作れる。粉末状の物質も簡単に均一に混合。

「JC01」おすすめポイント


手間を省いてジュースを作りたい、フローズンアイスを作りたい、簡単に組み立てたい、材料の事前準備を簡単にしたい、ワンタッチで搾汁したい、洗浄はできるだけ時短したいという人におすすめの同商品。



刃が回転した後は自動で回転が止まるため操作は簡単。新鮮な果物や野菜のジュースなら15秒、アイスクリームも15分で楽しめる。

刃の形状や角度を緻密に調整、切削と粉砕効果を実現し、より細かく滑らかな口当たりのジュースを提供する。


さらに洗浄も簡単で手間いらず。 ボタンをダブルクリックして起動。水と洗剤を入れてスイッチを押すと自動洗浄。手洗いの場合、機械全体が取り外し可能で、防水機能付きなので水洗いできる。付属のブラシ付きで、清潔を保ちながら快適に使用できるのが魅力の1つ。



別途コンセントや充電器は必要くなく充電できる他、ボトルが約550gと軽量なのでマイボトルとして持ち運べる。


耐久性に優れ長時間使える素材PCTGを使用。持続可能なライフスタイルを実現。

但し、氷も粉砕できるミキサーだが、ピーナッツなどの油が出るものや昆布、粘り気の強い材料など調理できない材料もあるので要注意。ニンジンやセロリなど硬いものは1.5cm角に切ってから利用しよう。

Makuakeでのプロジェクト期間終了後、商品は6月発送予定。先行販売特典「超超早割」で39%OFFに。プロジェクト終了後、完成した製品は公式オンラインストア「AONCIA」で一般販売予定。

1台でジュースもアイスも手軽に作れる「JC01」を試してみては。

makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:お手入れ簡単!1台でジュースもアイスも手軽に作ることができるミキサー|JC01

(さえきそうすけ)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事