トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【東京都千代田区】内神田初のシミュレーションゴルフ×パーソナルストレッチの複合施設がオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


GTRealiserは、シミュレーションゴルフ&パーソナルストレッチの複合施設「golfGT&Relaxsh」を4月1日(土)に東京都千代田区内神田にオープンした。

ラグジュアリーな環境をサブスク低料金設定で提供

「golfGT&Relaxsh」は、ラグジュアリーな環境をサブスク低料金設定で運営する施設だ。また、専門的な知識を活かしたゴルフレッスン及びパーソナルストレッチを安価で提供する。

ゴルフ場に来たような感覚を味わうことができる空間


「golfGT&Relaxsh」の施設内は老若男女を問わず、誰もが居心地のよい環境づくりにこだわった。そのため、ゴルフ場に来たような感覚を味わうことができる。さらに、外のテラス、芝の練習場を連想させてくれる。

充実したサービス

「golfGT&Relaxsh」では、ユーザーへのサービスも充実しており、フリードリンクを完備。さらに、レンタル用品はデザイン性の高いものを取り揃えている。

仲間とのゴルフを楽しめる環境


また、最新機器を導入することでスイングのデータ分析をより正確なものにしている。足場可変式でリアルなラウンドを実現させ、一人での練習だけでなく、仲間とのゴルフを楽しめる環境も提供している。

一人一人と向き合ったマンツーマンレッスン

さらに、レッスンでは他との差別化をはかる為、一人一人と向き合ったマンツーマンを重視している。質を高くし、それぞれの悩み改善や目標までの上達にスピーディに対応することが可能に。そのため、有名人やモデル、インフルエンサーの撮影前の練習利用にも高い評判を得ているという。

いつでも利用できるパーソナルストレッチ


「golfGT&Relaxsh」では、練習前後にいつでもパーソナルストレッチによる身体のメンテナンスを行えることが最大の利点だ。もちろん、ゴルフが目的ではないユーザーでもパーソナルストレッチを気軽に利用できるシステムとなっている。

最先端のマッサージ器具も

「golfGT&Relaxsh」のパーソナルストレッチは、リハビリなどにも用いられる手法のストレッチとマッサージで効果と効率をあげている。

さらに米国でも人気のある、プロスポーツ選手が愛用している最先端のマッサージ器具を取り揃えている。

内神田初のシミュレーションゴルフ&パーソナルストレッチの複合施設「golfGT&Relaxsh」をチェックしてみては。

■golfGT&Relaxsh
住所:東京都千代田区内神田2丁目15−2 内神田D-N-Kビル
golfGT&Relaxsh公式サイト:https://golfgt-relaxsh.com/

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事