トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

月に一度お祝いしよう!高知の逸品と日本酒のペアリングサブスク「乾杯膳」発売開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


文本酒造と「おたべごろ」は、高知を感じる季節の逸品と日本酒をペアリングさせた商品を開発し、定期的に利用者に届けるサブスクサービス「乾杯膳」の販売を、5月1日(月)より文本酒造オンラインショップにて開始した。

「乾杯膳」のコンセプト


「乾杯膳」は、日常に感謝する非日常の時間を紡ぎだし、こころを豊かにする試みであり、日本酒と高知食材の新たな可能性も広げ、地域観光のきっかけとなることも目指したサブスクサービス。

『心身や人々との関わりを祝い、過ごした一月に感謝する非日常を紡ぎだす。』『その特別な時間をささやかに愛でる為のお酒と季節の一品料理。』『こころ豊かに新たな日々のスタートを迎えることができる「乾杯膳」。』『おもてなしの酒席「土佐のおきゃく」文化を垣間見ることもできる自分へのプレゼント。』をコンセプトにしている。

商品の詳細


「乾杯膳」の価格は、お試し1回10,000円、年間(12回)180,000円。

内容は、日本酒「SHIMANTO」純米大吟醸など月替わり500ml 1本、「おたべごろ」季節の逸品2人前、レシピカード(サブスク会員向け商品販売サイトQR、食材や生原酒追加オーダー)がセットになっている。なお、日本国内送料込で、冷蔵と冷凍は個別に配送される。

毎月のご褒美に、高知の逸品と日本酒のペアリングサブスクをチョイスしてみては。

文本酒造オンラインショップ:https://fumimoto.jp/

(丸本チャ子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事