トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「“野原ひろし”コラボ消臭靴下」が164名に当たるTwitterキャンペーン開催中!

このエントリーをはてなブックマークに追加


助野は、5月15日(月)~28日(日)の期間で「“野原ひろし”コラボ消臭靴下」Twitterフォロー&RTキャンペーンを開催中だ。

強力な消臭効果の持続、即効性を実証

同商品は、足がクサいことで有名なアニメ『クレヨンしんちゃん』のキャラクター“野原ひろし”とコラボした靴下。

全面に強力な消臭力を持った特別な素材が採用され、消臭性能や消臭スピードの試験結果では、公的機関が定めた消臭評価基準を大幅にクリアした。


洗濯前の靴下でも96%以上の消臭効果を発揮したほか、10回洗濯をしても98%以上の消臭効果の持続が認められている。また、消臭スピードも脅威の結果に。ニオイが発生してもすぐに消臭してくれる即効性が実証された。

シリーズとして、11種を各4色で展開。サイズは25~27cmで、リブクルーソックスのみ27~29cmがある。価格帯は、770~990円(税込)だ。取り扱い店舗は、同社公式オンラインショップのほか、各地のアピタ44店舗、イトーヨーカドー36店舗、サンエー全店舗など。詳細は、助野公式オンラインショップで確認を。

合計164名に1足プレゼント!

今年も、梅雨のジメジメやしたたる汗などで足のニオイが気になるシーズンが到来する。

“野原ひろし”のように、家族を想い懸命に働けば働くほどに増してくる「足のニオイ」問題だろう。


そこで同社は、抽選で合計164(ひろし)名に「“野原ひろし”コラボ消臭靴下」を1足プレゼントするキャンペーンを開催中。なお、色柄はランダムだ。

応募方法は、公式Twitterアカウント「@sukeno_socks」をフォローし、対象ツイートをリツイートするのみ。当選者には公式Twitterよりダイレクトメッセージが届く。フォローを外すと当選の連絡が届かなくなるので注意を。

数々のヒット商品を生んだ助野

同社は、1958年の設立以来、富山県高岡市に物流・生産拠点を構え、「足もとから心をあたためる」をモットーにレッグウェア製品の企画・開発を行っている。

解剖学の視点から「筋肉へのアプローチ」と「足首圧の軽減」をコンセプトにした全く新しい着圧ソックス「らく圧」や、履くだけで”なりたい” を叶える「引き締めシェイプレギンス・美レギシリーズ」など、数々のヒット商品を発表。

「“野原ひろし”コラボ消臭靴下」は、1月の発売以来、全国の父ちゃん達の悩みを解決してきた。同社は、家族を大切にし、家族のために必死に働く父達にエールを送っている。

「足のニオイ」問題に悩んでいる人はチェックしてみては。

■「“野原ひろし”コラボ消臭靴下」キャンペーン
期間:5月15日(月)~28日(日)23:59
対象ツイート:https://twitter.com/sukeno_socks/status/1657943906284347395?s=20
詳細:https://store.sukeno.co.jp/pages/hiroshi_present_campaign

「“野原ひろし”コラボ消臭靴下」詳細:https://store.sukeno.co.jp/pages/23ss_noharahiroshi_collection

(Higuchi)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事