トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【福岡県福岡市】伊萬里牛のみを使用。子ども連れの家族もくつろげる「糸島焼肉こころ」OPEN

このエントリーをはてなブックマークに追加


一人で行っても子ども連れで行ってもくつろげる新感覚の焼肉店「糸島焼肉こころ」が、福岡市西区にオープンした。

同店は、店主のこだわりが詰まった焼肉店。半個室の一人用席やインスタ映え必須の商品も多数用意されている。祝い事や会食など、幅広いシチュエーションで利用できる。

こだわりの食材を使用したメニューの数々


同店では、伊萬里牛のみを使用。一般的なカルビやロースからザブトンやミスジなど、希少価値の高い商品まで、数多く取り揃えられている。

さらに高級感だけでなく、心躍るようなフォトジェニックな商品も用意されている。


「特選焼肉ランチ」2,800円

11:00~15:00のランチでは、ごはんのおかわりが無料。伊萬里牛をリーズナブルに食べられる。

他にも季節の食材に合わせた商品があり、飽きることなく楽しめるのが嬉しい。


食材すべてにこだわった逸品料理では、佐賀県唐津産のウニを使用した肉の刺身も。米や野菜は、糸島産の新鮮なものだけが使用されている。

ランチだけでなくテイクアウトもOK!


「ハラミステーキ弁当」1,600円

また、ランチよりもっとリーズナブルなのがテイクアウト。人気No1だという焼肉弁当は、800円。

人気No2のハラミステーキ弁当は、ハラミの仕入れが間に合わないほどの売れ行きだという。

モダンな雰囲気をつくりあげたお席

料理はもちろん、内装にも細部までこだわりをみせる同店。

店主自身の子どもが小さく、なかなか落ち着いて外食ができなかったことから、子育て中でもくつろげるようキッズルームやおむつ替えスペースも設置されている。


2~16名で利用できる半個室の掘りごたつ席は、家族での食事や会食で多くの人が利用している。

落ち着いた席でゆったりとした時間を過ごせるのが嬉しい。


1~2名で利用できるカウンター席は、一人での来店はもちろん周りを気にしたくないカップルにも好評に。プライベートな空間となっており、女性一人での利用も多いそうだ。

「糸島焼肉こころ」で美味しい焼肉を食べながら、ゆったりした時間を過ごしてみては。

■糸島焼肉こころ
住所:福岡県福岡市西区拾六町1-2-29
営業時間:ランチ11:00~15:00(Lo.14:30)、ディナー17:00~23:00(フードLo22:00、ドリンクLo.22:30)
店休日:なし
公式HP:https://itoshimayakinikukokoro.owst.jp/

(ソルトピーチ)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事