トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【大阪府】24時間営業・年中無休の「インドアゴルフ練習場 スコアップ 枚方店」7月オープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加


大阪府枚方市に、7月1日(土)、24時間営業・年中無休のプライベート空間でいつでもゴルフが楽しめる会員制インドアゴルフ練習場「インドアゴルフ練習場 スコアップ 枚方店」がグランドオープンする。

科学的根拠に基づいた効率的なゴルフスコアアップを


「インドアゴルフ練習場 スコアップ 枚方店」は、“科学的根拠に基づいた効率的なゴルフスコアアップを。”をコンセプトに、早朝深夜営業、年中無休、定額制通い放題、最先端マシン導入など、楽しくスコアアップを目指せるサービスをたくさん用意している。

インドア施設なので、気温や天候を気にせず1年中快適に練習ができ、枚方市駅徒歩9分の好立地で駐車場も完備しているので、仕事前後の時間や休みの日に気軽に練習することができる。

全9打席に最新シミュレーターマシンを完備


同施設では、多くの人が快適に利用できるように、地域最大級の9打席を確保。待ち時間や隣で打っている人が気になるというストレスの最小化を実現している。

また、地域初導入マシンを含む計3種類の最先端シミュレーターマシンを導入。目標やその日の気分に合わせて最適なマシンを活用し、楽しく最短でスコアアップを目指すことができる。

個室VIPルームやプロレッスンも用意


さらに、ラグジュアリーなプライベート個室も完備。「周りを気にせず練習したい」「友人だけで楽しみたい」という人におすすめだ。


「一人では続ける自信がない」「最短で上手くなりたい」という人は、プロコーチによる本格的なレッスンを受講可能。有料のマンツーマンレッスンはもちろん、無料のワンポイントレッスンも月会費内で利用できる。

完全予約制なので、「打ちっぱなしだと打ちたい場所がいつも空いてない」ということはなく、好きな時間に好きなだけ待ち時間なく思う存分練習できるのがポイントだ。

施設詳細は、公式サイトおよび公式LINEにて随時配信中。公式LINEでは、オープンまでの最新情報も配信しているのでチェックしてみて。

サービスや機能が揃った「インドアゴルフ練習場 スコアップ 枚方店」を利用して、ゴルフライフを充実させてみては。

インドアゴルフ練習場 スコアップ 枚方店 HP:https://scoup.jp

(山本えり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事