トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MAMA, MONO

子供が乗れる機内持ち込みサイズのスーツケース「ハピライドミニ」で快適家族旅行!

このエントリーをはてなブックマークに追加


アレコレは、子供が乗れる機内持ち込みサイズのスーツケース「Nippers HAPIRIDE MINI(ニッパーズ ハピライドミニ)」の先行販売を、5月31日(水)11:00〜6月29日(木)18:00の期間、アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」にて実施中だ。

すべての子供たちが毎日を豊かに過ごせるように

Nippersシリーズは、『ドキドキ・わくわく』をコンセプトに、子供たちに“自由な発想で健康に、のびのびと育ってほしい”という思いから2020年に誕生したブランド。すべての子供たちが毎日を豊かに過ごせるよう安心、安全な製品の開発をしている。

子供と一緒の旅行をもっと楽しく

この度発売の「ハピライドミニ」は、旅行好きの人の「幼児との旅行は子供のお世話ばかりになり楽しめない」「移動が大変」「子どもが動き回ったりすぐ飽きてしまう」との意見から誕生。


手綱にもなる安全ベルト、収納可能ペダル、ハンドルがついており、機内持ち込みサイズでありながら子供を乗せたままスムーズに移動、また自走する事ができる『子供が乗れるキッズキャリー』として独自開発した。親子旅行の需要に応える製品として、ISO9001取得工場にて生産、耐久検査を行うなど安全性にも考慮したスーツケースとなっている。

機内持ち込みサイズなので、預け入れや受け取りの待ち時間が不要で、小さな子供がいる人でもスムーズに旅行することが可能だ。

充実の機能を搭載!


同商品は、海外への渡航も安心なTSAロックを採用。TSAロックとは、アメリカ運輸保安局TSA(Transportation Security Administration)が認可・容認したロックのこと。かわいらしいデザインなのに本格派なのが特徴だ。


また、2層構造のダブルキャスター採用で、子供が乗ってもスイスイと滑らかに移動できるのもポイント。


足でプッシュすれば簡単にキャスターのロックを施錠・解錠できる。


コンパクトな機内持ち込みサイズなのに大容量なのも魅力。旅行時にかさばるベビーカーとは違い、中には約32リットルの荷物が収納可能で、増えがちな子供の荷物入れにも利用することができる。


「ハピライドミニ」には、開閉式の足置きも付いているので、足を引きずったり靴を傷める心配がない。


さらに、自走するときは手綱に、引っ張ってもらって移動するときは腰掛ベルトにと、調整できるベルトが付いているほか、


座り心地も抜群のソフトな座面クッションを採用しているため、疲れた時のイス代わりにも活用できる。

商品の詳細


「ハピライドミニ」は、ブルースカイ・レモンイエロー・トロピカルオレンジの3色展開。対象年齢は3〜12歳で、重さ2.8kg、容量32L、耐荷重最大50kgまで。一般価格は19,800円(税込)だが、Makuakeでは早割価格で購入可能だ。


バス・電車・消防車の中から選べるステッカーが付いているので、付属のステッカーと好きなシールを貼ってオリジナルデザインにカスタマイズもできる。

詳細はMakuakeのプロジェクトページをチェックしよう。

子供が乗れるスーツケースを入手して、楽しく快適な家族旅行の思い出を作ってみては。

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:【子供が乗って楽しいスーツケース】家族旅行が何倍も楽しくなる!機内持ち込み対応!

(丸本チャ子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事