女優・馬場ふみかさんがクリエイティブ・ディレクターを務めるインナーブランド「misora(ミソラ)」は、7月24日(月)12時より公式サイトにて発売開始する。
ありのままのあなたをより美しく輝かせるインナーウエア
自分の持つ個性を包み隠すのではなく、誰よりも自分を愛してほしい。個性が生きるスタイルを提案する、みんなのためのブランドにしたい。ありのままをより美しく輝かせることを大切にしたい。そんな馬場ふみかさん自身の想いに端を発して「misora」を立ち上げるプロジェクトはスタートした。
そして、1年以上の歳月をかけて機能・素材・デザインすべてにこだわり、その想いを反映させたアイテムを作り上げた。
また、7月下旬に、一般ユーザー向けのアイテムお披露目会を開催する。詳細は今後発表するそうだ。
ブランドコンセプトは『as is / ありのまま』
『as is / ありのまま』が「misora」のブランドコンセプト。「misora」は、誰よりも自分を愛してほしいから、個性が生きるスタイルを提案する。また、ありのままのあなたらしさを、より美しく輝かせることを大切にする。
ブランド名について
「misora」のブランド名は、空の美称が由来。“空のように明るく、⻘く澄んだあなたを輝かせる”という想いが込められている。
クリエイティブ・ディレクターのコメント
クリエイティブ・ディレクターの馬場ふみかさんは「無理をするのではなく、下着を変えるだけで自分を美しく見せたり、洋服を着るのがより楽しくなるということをもっと知ってもらいたいという想いを以前から持っていました。
“ありのままのあなたらしさを、より美しく輝かせたい”という私自身の想いを、ブランドコンセプトである『as is / ありのまま』に込めました」とコメントしている。
misora公式YouTube始動
また、6月21日(水)より「misora公式YouTube」がスタートした。
「misora公式YouTube」の第一弾は、クリエイティブ・ディレクター馬場ふみかさんによる「misora」立ち上げの発表と、ブランドコンセプトなどブランドのアイデンティティについての説明が主な内容。
今後「misora公式YouTube」では、ブランド公開と販売開始までの展開や、新しいアイテムやイベント情報等を随時配信していく。
ティザーサイト公開
さらに、6月21日(水)よりティザーサイトにてビジュアルを公開。メルマガ登録すれば「misora」の情報が発売前からいち早く届く。加えて、公式Instagramも6月21日(水)から投稿スタートした。
馬場ふみかさんがクリエイティブ・ディレクターを務めるインナーブランド「misora」の情報をYouTubeやInstagram等でチェックしてみては。
misora公式YouTube:https://www.youtube.com/@misora_asis
ティザーサイト:https://misora.shop/
misora公式Instagram:https://www.instagram.com/misora_asis/
(角谷良平)