香りの総合プラットフォーム「カラリア」は、自分にぴったりな香りを見つけられるプラットフォームを目指し、7月4日にブランドリニューアルした。
リニューアルを記念し、プレゼントキャンペーンを実施中。
「カラリア」のブランドをリニューアル
「カラリア」は“香りで世界を彩る”というミッションのもと、目に見えない香りの言語化、データ化などさまざまな方法で顧客に香りとの最適な出会いを提供してきた。2023年7月現在、会員数は50万人を突破している。
同ブランドによると、これまで香水は主に外出時にまとうもの、そして自己表現の一つとされていたが、近年はそれに加え、室内で自分だけの空間を彩る手段としても使われているという。また、自分のために自分の好きな香水をまとうという傾向も多く見られるとのこと。
こういった世の中の流れを受け、「カラリア」は自分にぴったりな香りを探すことができる「理想の香りと出会う場所」として生まれ変わった。
ブランドリニューアルに伴い、パッケージやアトマイザーケースなどのデザインが変更される。
その時々の理想の香りと出会える場に
さまざまな香りに出会い、日常に取り入れることは、「人生の豊かさ」そのものであり、憂鬱な気分は晴れやかに、晴れやかな気分はいま以上にハッピーになる。そうブランドでは考えているという。
世の中には、さまざまな香りがあり、感じる場所や時間によっても左右され、もちろん好みも人それぞれ。
「カラリア」は、数ある香りの中から、自分にぴったりの香りを選ぶことができる“香りのセレクトショップ”。その時々の理想の香りと出会えそうだ。
プレゼントキャンペーンを実施
そんな「カラリア」では、ブランドリニューアルを記念して、プレゼントキャンペーンを実施。
7月5日(水)〜8月4日(金)に「カラリア 香りの定期便」を初めて注文した人全員に、翌月使える最大15%offクーポンをプレゼント。
また「カラリア 香りの定期便」6ヶ月無料クーポンや、フレグランスアドバイザーによる香り相談会への参加権など、抽選で豪華景品が当たるそう。
生活を豊かにしてくれる香り。自分だけの香りに出会うことで、ハッピーな毎日を送れるかも。
「カラリア」ブランドサイト:https://coloria.jp/about_us
キャンペーン詳細:https://coloria.jp/summer_festival_2023_new
(鈴木 京)