トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

【山梨県甲府市】3周年記念!「malvaceae」がブランドロゴ・サイトリニューアル&ショールームOPEN

このエントリーをはてなブックマークに追加


“宝⽯の街”甲府を代表する創業70年を越えるジュエリーメーカーから、本物の輝きを届るために⽣まれたジュエリーブランド「malvaceae(マルヴェセア)」。

「malvaceae」は、誕生3周年を迎える6⽉にブランドロゴ・サイトをリニューアルした。

坂元美⾹氏をアンバサダーに起⽤

また、モデルをはじめ多分野で活躍し、ハイセンスな女性からの支持を得る坂元美⾹氏をアンバサダーに起⽤。

デザインから使⽤する宝⽯までこだわって開発されたコラボレーションモデルのプロデュースを手がけた。

ショールームを甲府市にオープン


同時にジュエリー専⾨店「malvaceae」の商品を体感できるショールームを⼭梨県甲府市にオープン。ネットでは確認が難しいサイズ感や着⽤感、品質を実際に⼿に取って観ることができる。

また、製品化される前の宝⽯やサイト未掲載の希少な宝⽯コレクションの展⽰など、ジュエリーの魅⼒を感じられる空間だ。なお、ショールームの訪問は完全予約制となる。来店前に公式サイトより予約を。

毎日を凛と生きるあなたの人生に、よりいっそうの輝きを


‟毎日を凛と生きるあなたの人生に、よりいっそうの輝きを。”

「malvaceae」とは、葵科の植物の名前で、花⾔葉は「気⾼く気品に満ちた美」。


それはまさしく、毎⽇を堂々と⾃信を持って⽣きている凛とした女性の姿そのものでもある。

そんな女性たちの人生によりいっそうの輝きを添えたいという想いから、同ブランドのジュエリーは希少価値の⾼い天然の宝⽯にこだわり、地⾦に純度の⾼いプラチナと18⾦が使⽤されている。


「malvaceae」では、安⼼して本物のジュエリーを購⼊できるように、専⾨知識の⾼いスタッフや熟練した職⼈が真摯に対応してくれる。

坂元美香氏のコメント

坂元美香氏は「malvaceae ブランド3周年という記念のタイミングでアンバサダーに起用いただきましたこと、大変嬉しく思っております。

歴史ある甲府の老舗ならではのジュエリーへのこだわりや高品質は唯一無二だと感じており、素晴らしい社風や伝統技術&最新技術に感銘を受け、僭越ながらジュエリーをデザインさせていただくことになりました。(後略)」とコメントしている。

‟Illminate Your Life.”を新たなブランドスローガンに掲げ、ブランドロゴとブランドサイトをリニューアルした「malvaceae」に注目してみては。

■malvaceae ショールーム
住所:山梨県甲府市住吉1-4-7 MEIJIDO1階
予約ページ:https://malvaceae.shop/blog/showroom

「malvaceae」公式サイト:https://malvaceae.shop/

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事