トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

男性の薄毛の悩みを解決!完全個室美容室「RELIVE」が埼玉県と長野県に初出店

このエントリーをはてなブックマークに追加


薄毛に悩む男性のための完全個室美容室「RELIVE」は、埼玉県初の店舗となる「RELIVE大宮店」と、長野県初の店舗となる「RELIVE長野店」の2店舗を、9月1日(金)にオープンする。

薄毛の男性のヘアデザインに特化


RELIVEは、薄毛などの男性の頭髪の悩みを解決する美容院。「完全個室」のプライベート空間で、薄毛の男性のヘアデザインに特化した専門のスタッフが丁寧にカウンセリング、カット、スタイリングを行う。施術後は専用のツールを使って仕上がり写真を共有し、自宅での再現性をアップする。

2022年の正式オープン以来、利用者より、“他の美容院ではわかってもらえない髪の悩みを相談できた”、“完全個室で、他のお客さんの目線を気にすることもない”といった感想が寄せられている。

新店舗でも、RELIVEのメニューを提供

今回オープンする「RELIVE大宮店」と「RELIVE長野店」でも、多くの男性の薄毛の悩みを解決してきたRELIVEのメニューを提供する。

大宮店では、専門技術を身に付けたプロが対応する。


また長野店は、一軒家の貸切サロンのため、周りの目を気にせずにゆったりと過ごすことができる。

同社は今後さらに各地で店舗の開設を進め、多く人の頭髪の悩みをサポートしてきたいと考えている。今年5月には、全国の美容院の集客や経営を支援する「インショップ型フランチャイズ」制度を開始したとのことだ。

埼玉県と長野県に初出店!この機会に、美容院RELIVEをチェックしてみては。

■RELIVE大宮店
住所:埼玉県さいたま市大宮区宮町5丁目13 宮富士ビル202
URL:https://relive-tokyo.com/reliveoomiya

■RELIVE長野店
住所:長野県長野市平林1-33-11
URL:https://relive-tokyo.com/relivenagano

RELIVE:https://relive-tokyo.com/

(江崎貴子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事