トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

【大阪 梅田】「TOLAH UMEDA」が、日本の食文化の感動と体験を提供する新店舗をOPEN

このエントリーをはてなブックマークに追加


大阪市内で飲食店を展開するTOLAHは、日本各地から産地直送で取り寄せた食材とワインを楽しめる店「GATTET OSAKA」を、11月2日(木)に大阪・梅田の天神エリアにオープンする。

「TOLAH UMEDA」が新店舗をOPEN

自店舗で作成したInstagramの動画が90万回再生を超えるなど、SNSを中心に10~20代の女性から爆発的人気を誇る「TOLAH UMEDA」が「鮮度抜群の産地直送食材」と「ワイン」をウリとした新たな店舗「GATTET OSAKA」をOPENする。オープン日は気象状況その他の理由により変更する可能性もあるとのこと。

“日本の食文化の感動と体験”を届ける


「GATTET OSAKA」では、世界各国から大阪へ押し寄せる訪日外国人へ「日本の食文化の感動と体験」を提供するべく、日本各地から取り寄せた鮮魚、地鶏、野菜たちを日本の各地方の調理法を取り入れたイタリアンメニューで提供。

多言語対応・キャッシュレス・海外グルメサイトを活用し、訪日外国人がストレスフリーで飲食店を利用できる環境が整備される。

同店では、飲食店利用の最大化を図り、日本の「食文化」の素晴らしさを海外旅行者にグローバル発信してもらうことで、日本の外食産業全体の発展、大阪の魅力ある街づくりへの貢献及び発信に繋ることを目指している。

この機会に「GATTET OSAKA」をチェックしてみては。

(丸本チャ子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事