エトロのポップアップストアが、9月20日(水)、伊勢丹新宿店にオープンした。また、秋冬コレクションを纏い、限定カラーのミニヴェラを携えるTWICEチェヨン氏の新ビジュアルも公開された。
さまざまなエトロアイテムが登場
同ポップアップストアは、9月20日(水)~10月3日(火)の期間、伊勢丹新宿店本館1階、10月4日(水)~ 11月28日(火)の期間、同フロア内で場所を移し展開。
クリエイティブ・ディレクター、マルコ・デ・ヴィンチェンツォ氏によるレザーグッズコレクションが揃う。
色鮮やかなタータンチェックに彩られた店内には、シャープなシルエットのレザーバッグ「ヴェラ」407,000円や、エトロらしいテキスタイル使いと再生プラスチックのハンドルが特徴の「ラブトロッター」をはじめ、
美しいオールレザーで仕立てたかごバッグ「コッファ(ライトブラウン)」346,500円、
土星とそのリングからインスピレーションを得た斬新な楕円形のシルエットの「サトゥルノ(オレンジ)サイズ:21.8 x 15.5 x 23」324,500円、
「サトゥルノ(オレンジ)サイズ:18 x 18.5 x 12」253,000円といった個性豊かなレザーグッズコレクションが一同に揃う。
「ミニヴェラ(レッド)」363,000円や、
「エッセンシャル(パウダーピンク)」348,700円にも注目だ。
TWICEチェヨン氏ビジュアル公開
また、ポップアップストアのオープンを記念して、ジャパンブランドアンバサダーであるTWICEのチェヨン氏を起用した新ビジュアルを公開した。
エトロイタリア本社のライブラリーにあるアーカイブのタペストリーからインスピレーションを得た幾何学模様をあしらったドレスコートに、伊勢丹新宿店、および公式サイトETRO.com限定カラーのレッドのミニヴェラを持つ、ポジティブなパワーに溢れるビジュアルとなっている。
エトロ
1968年にジェローラモ・エトロ氏によりミラノで創業したエトロ。そのヘリテージである卓越性と品質を誇るライフスタイル・ラグジュアリーブランドとして、メンズとウィメンズのウェア、アクセサリー、ホーム、フレグランス、そして2023年5月に展開を発表したキッズと、幅広くコレクションを手掛けている。
2022年6月、マルコ・デ・ヴィンチェンツォ氏がメゾンのクリエイティブ・ディレクターに就任。全ラインのクリエイティブを統括している。デ・ヴィンチェンツォ氏のビジョンは、個性の本質を讃えること。ヘリテージは、エキセントリックで本質的な美学を探し求める新しい視点で再解釈され、メイ ド・イン・イタリーの価値と伝統が、スタイルの未来と出会う。
この機会に、エトロのポップアップストアに足を運んでみては。
■ポップアップストア
日時:9月20日(水)~10月3日(火) ハンドバッグ/プロモーション、10月4日(水)~11月28日(火)ハンドバッグ エトロ
会場:伊勢丹新宿店 本館1階
住所:東京都新宿区新宿3-14-1
伊勢丹新宿店HP:https://www.mistore.jp/store/shinjuku.html
※価格は全て税込
(ソルトピーチ)