トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【神奈川県鎌倉市】サウナや水風呂、ジャグジーが使い放題!貸別荘「R.KAMAKURA」1泊2日から宿泊可能に!

このエントリーをはてなブックマークに追加


LICは、サウナ付貸別荘シリーズ「IZA」を展開するLDKプロジェクトを予約受付窓口として、8月4日(金)に、テントサウナやジャグジー、水風呂を設置した「R.KAMAKURA」を、神奈川県鎌倉市にグランドオープン。これまで2泊3日から予約を受け付けていたが、今回1泊2日からの予約が可能になった。

「R.KAMAKURA」について

「R.KAMAKURA」は江の島駅から徒歩4分の場所にあり、江の島の観光地やビーチからも近く、また江ノ電1本で鎌倉にも行ける、とてもアクセスが良い立地にある。

江の島は本土と砂洲がつながっている陸繋島であり、景勝地として人気であるほか、江島神社をはじめとした社も数多くある。

また、江の島はしらすや鮮魚のなめろうなど、地魚も人気だ。このため、海水浴やマリンスポーツ以外にも、さまざまな目的で1年中観光客が訪れる場所となっている。

このような江の島の観光地やビーチに近い場所でありながら、ゆったり過ごすことができる「R.KAMAKURA」では、大人の隠れ家として、特別な体験を提供している。

充実の設備


「R.KAMAKURA」では広々としたダイニングやリビングスペースを確保し、大型テレビと


電子暖炉で癒しの空間を演出している。


キッチンスペースには冷蔵庫、調理器具も充実しており、近くのお店で海鮮や特産品を購入して料理を楽しむことができる。


ベッドはシモンズの高級マットレスを導入しており、ゆったりとした眠りを提供している。

ほかにも、仕事に使えるパソコン机や、リファのシャワーヘッド、ダイソンのヘアドライヤーなど、設備や備品一つひとつ、細部にまでこだわっている。

テラスでサウナが楽しめる


ルーフテラスには、テントサウナ、水風呂、ジャグジーが設置されている。


宿泊期間中は入り放題で、リラックスした空間を十分に堪能できる。


自然と調和した環境にあるテントサウナは、心地よい蒸気を楽しむことができる。

また、血行が促進され身体機能が活性化されることから、疲労回復や美容効果も期待できるロウリュも行うことができる。


夜にはライトアップされたラグジュアリーな空間で、素敵なひと時を過ごすことができる。


水風呂はドラム缶の水風呂を採用。温熱効果を最大限に引き出すために配置されている。サウナ後のリフレッシュに最適だ。


ととのいスペースにはインフィニティチェアが用意されている。テラス周辺は高いウッドフェンスで囲われているので、プライバシーが確保される。

最大8名で宿泊が可能


「R.KAMAKURA」は2LDKの広さがあり、最大8人まで宿泊可能だ。


クイーンサイズのベッドを1台、ダブルベッドを2台利用できるほか、リビングにソファベッドを1台用意している。

料金は1室35,000円~。予約サイトにて予約を受け付けている。


江の島や鎌倉エリアの観光にも便利な「R.KAMAKURA」でこだわりの空間を楽しんでみては。

■「R.KAMAKURA」
住所:神奈川県鎌倉市腰越3丁目14-5
営業時間:10:00~17:00
予約サイト:https://go2iza.com/rkm_airh
Instagram:http://go2iza.com/url/prt_ins_go2

(yukari)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事