トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO, OTOKU

鼻毛を1秒でカット!挟むだけで鼻毛が切れる「BACCI」第3弾先行販売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


美容事業を持つBACCIが、クラウドファンディングサイトCAMPFIREにて、11月3日(金)~29日(水)の期間、1秒で鼻毛を処理できる新発想の鼻毛カッター「BACCI -バッチ-」を先行販売中だ。

挟むだけでカンタンに鼻毛をカット


「BACCI」は、鼻毛カットに革命を起こす新発想の鼻毛カッター。ピンセットのように挟むだけでカンタンに鼻毛が切れることが一番のポイントだ。ステンレス製かつ電源不要なのでお風呂でも使うことができるほか、手のひらサイズのコンパクト設計なので、いつものポーチに入れて持ち運ぶこともできる。



前モデルで行ったクラウドファンディングでは、開始数十分で目標を達成し、累計210万円を超える支援を受けた。

今回、さらに切れ味を改良し、第三弾として先行販売をスタートした。

新しくなった「BACCI」の魅力


「BACCI」は、安心して使ってもらえるように、尖った部分のない丸型設計になっており、皮膚を挟んでしまう心配もない。


また、「BACCI」の切断力の秘密はその精巧さ。2枚の円形刃には特殊なカッティング方式を取り入れており、内刃と外刃の隙間はわずか0.01mmしかない。印刷用紙も切れる圧倒的な切削力で、鼻毛でも産毛でもバチんと一発でカットすることができる。


さらに、鼻毛だけでなく、眉毛、ヒゲ、腕の産毛など、いろいろな場所に使用可能。いつものカバンに入れておけば、油断して鼻毛が伸びている時や、外出先で気になる毛を見つけてしまったときなど、サッと取り出して身だしなみを整えることができる。防水なので、水洗いも可能だ。

先行販売限定特典を用意


CAMPFIREでは、先行販売限定特典として、購入者に、プレゼント企画や専用ケースプレゼント、送料無料でのお届けなど、さまざまな特典を用意している。

「これまで鼻毛を指摘されたことがある」「面倒だから鼻毛処理は後回し」という人は、「BACCI」で新しい鼻毛処理体験をしてみては。

CAMPFIRE:https://camp-fire.jp/
プロジェクト名:【鼻毛部門歴代2位】鼻毛にサヨナラ!バチンと1秒カット!第3弾として再登場!

(佐藤ゆり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事