トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

【沖縄県】「アートレンタカー」がコンパクトカーや輸入車など新車30台を導入!

このエントリーをはてなブックマークに追加


主に沖縄県のリゾートエリアにおいて「アートレンタカー」ブランドでレンタカー事業を展開するグランディズムは、ノート、フィットなどのコンパクトカーから、人気のメルセデスベンツ、BMWなどの輸入車までをラインナップした新車30台を新規導入した。

高級車のレンタルができる

沖縄リゾートに特化したレンタカー「アートレンタカー」は、国内でも人気観光地として知られる沖縄本島に位置するレンタカー会社だ。


ミニバンクラスやBMWなどの高級車をレンタルできるのが特徴で、ハイクラスなリゾート気分を楽しむことができる。

空港からの送迎やホテルに車を届けてもらうことも可能

「アートレンタカー」では、貸し出し当日は空港から送迎してもらうこともできる。また、宿泊ホテルまで車を届けてもらうこともできるため、店舗まで行く必要がない。

法人向けの特別プランも

法人に対してはスポットでの利用から長期間での利用まで対応。出張から社員旅行まで、どのような場面でもお得にレンタカーを利用することができる。

最大30台まで貸出し可能で、社用車の代わりに、大規模なイベントや研修の際などに活用することができる。

また、10台以上の同時貸し出しで他社の見積もりより安くなるよう値引きしてもらえる「最安値保証」がある。輸入車、ミニバンを他社コンパクトカーよりも安く借りることができるな特別プランだ。

また、請求書払いが可能で、都度の支払いの面倒さがない。全車一括しての請求書払いが可能だ。

申し込み方法やレンタカーのラインナップの詳細は、「アートレンタカー」のホームページで確認しよう。


沖縄でレンタカーを検討している人は、「アートレンタカー」をチェックしてみては。

■「アートレンタカー」
住所:沖縄県豊見城市豊崎1−27
HP:https://art-rentacar.com/

(yukari)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事