トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY, OTOKU

ねこの愛と信頼を得るまたたび入り「ねこいちゃ ハンドクリーム」クラファンに登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ヤマシタキカクは、ねこが好きなまたたびエキス配合の「ねこいちゃ ハンドクリーム」を、応援購入サービス・Makuakeで11月6日(月)~12月5日(火)の期間に販売中だ。

ねこと暮らす人が安心して使えるハンドクリーム


「ねこいちゃ ハンドクリーム」は、「ねこの愛と信頼を得る」をコンセプトに、ねこが好きなまたたび&キャットニップエキスを配合している。ねこが嫌いで危険な成分を無添加にしたハンドクリームなので、ねこと暮らす人が安心して使用可能だ。

「ねこいちゃ ハンドクリーム」を使えば、あなたの肌にねこがスリスリ、そして、いちゃいちゃできるかもしれない。

「ねこいちゃ ハンドクリーム」の特徴

「ねこいちゃ ハンドクリーム」は、ねこと人が幸せな時間を過ごすためのスキンシップハンドクリーム。

独自開発の国産またたびエキス&キャットニップエキス&キウイの香りでねこが喜ぶだろう。また、ねこが嫌いな成分や危険な成分を配合していない安心の無添加処方だ。

さらに、こだわりの「ねこいちゃ ハンドクリーム」は、手指やネイル・角質までしっかり保湿して保護してくれる上に、さらっとした感触でベタつかないのが嬉しい。

障がい者の人々が収穫や洗浄を行うまたたびの実


「ねこいちゃ ハンドクリーム」に使用されている、またたびエキスの原料である、国産/農薬不使用のまたたびの実は、佐賀県の障がい者就労継続支援事業者の人々に収穫や洗浄作業を行ってもらい、障がい者の人々の仕事の創出にも貢献している。

またたびエキスは、その後、ねこが喜ぶ物質を最大限に凝縮して抽出した独自原料だ。

フォトフレームにもなるパッケージ入り


「ねこいちゃ ハンドクリーム」をMakuakeで購入する場合は、フォトフレームにもなるパッケージ入り。また、定価1,980円(税込)/60gの「ねこいちゃ ハンドクリーム」だが、Makuakeではお得に購入できるリターンも展開中だ。

Makuakeのリターンやその他詳細は、プロジェクトページで確認を。

愛するねこに触れる手に、ねこが喜ぶ「ねこいちゃ ハンドクリーム」使ってみては。

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:ねこといちゃいちゃできる?!ねこの愛と信頼を得る「スキンシップハンドクリーム」

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事