トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

電熱ヒーター内臓スリッパ第二弾!利用者の声から生まれたブーツ型を先行発売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


jouet.は、電熱ヒーター内臓スリッパの第二弾となる「まるで履くこたつ!足元からぽかぽか、ずっと快適。電熱ヒーター内蔵ブーツ」を、10月26日(木)~11月29日(水)の期間限定で販売応援サイト・Makuakeにて先行独占発売中だ。

利用者の声を反映し第二弾を発売


同社は、第一弾発売当初に届いた利用者のレビューを参考にし、「より使いやすく快適な商品を生み出したい」と思い、第二弾となる「まるで履くこたつ!足元からぽかぽか、ずっと快適。電熱ヒーター内蔵ブーツ」を誕生させた。


「かかとまで覆ったものが良い」という意見が多かったようで、第二弾となる今回はブーツタイプの商品化となった。


「まるで履くこたつ!足元からぽかぽか、ずっと快適。電熱ヒーター内蔵ブーツ」は、足首周りもゆったりとした作りで、すっぽりと履けるのがポイント。ゴムでサイズ調整可能なため、しっかり絞ることであたたかさを逃さず、快適に履ける。

また、内側の素材はすべて一緒で中敷のみ取り外し可能な設計。かかと部分に紐があるため、引っ張ると簡単に取り外せる。

蒸れやすく汗が吸収しやすい靴底だが、洗えるようになり、いつでも清潔に使い続けられるのも嬉しいポイントだ。

3段階の温度調整で好みの温度に


同商品には3段階の温度調整機能があり、スリッパ横にあるボタンを長押しすると数秒で足の甲部分にある電熱シートがじんわりと温まってくる仕様だ。

最初は温度強モードからスタート。ボタン一つで温度が切り替わる仕様のため、使用シーンに合わせて、好みの温度に調整できる。


さらに、同商品はUSBに対応しており、充電が簡単ですぐに温まるのも特徴の一つ。


内側はフリースで保温性抜群、靴底は滑り止め加工で転倒防止設計なので、冬のキャンプ、オフィス、屋外作業にもおすすめのアイテムだ。

商品の詳細


「まるで履くこたつ!足元からぽかぽか、ずっと快適。電熱ヒーター内蔵ブーツ」の一般販売価格は、14800円。Makuake限定早割価格が用意されているので、リターン内容など、詳しい情報はMakuakeのプロジェクトページ内で確認を。

この機会に「まるで履くこたつ!足元からぽかぽか、ずっと快適。電熱ヒーター内蔵ブーツ」をチェックしてみては。

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:【第二弾】まるで履くこたつ!足元からぽかぽか、ずっと快適。電熱ヒーター内蔵ブーツ

(丸本チャ子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事