トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

濃厚な旨味が楽しめる「誇味山の和牛カレー」、お取り寄せ専門サイト「名店」で発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


See you soonが運営する飲食ECサービス「名店」から、西麻布の有名焼肉店「誇味山(こみやま)」が手掛ける「誇味山の和牛カレー」の販売が開始された。

「誇味山」について


「誇味山」は、西麻布交差点近く、外苑西通り沿いのビル1階にある。

肉の買い付けは、店主・込山秀規氏自らが芝浦の食肉市場へ足を運んで目利きし、A5ランクの黒毛和牛を一頭買いしている。

込山氏は27歳の時に脱サラし、学生時代に肉の小売店でアルバイトしていた頃の縁もあり、用賀の焼肉店「ら・ぼぅふ」の店長に就任。当時では珍しいA5ランク牛の一頭買いを行い、人気店として一躍注目を集めることに。特定のパーツを余らせないよう、最適な切り方を研究した。

後にA5ランクの黒毛和牛にこだわった「Cossott’e(コソット)」を駒沢に、「Cossott’e sp(コソット エスピー)」を麻布十番にオープン。

その後独立し、2019年1月に「誇味山」を開業した。

「誇味山」では、木を多用した温もりのある空間で、焼肉に合わせて厳選されたワインや日本酒とともに、肉を知り尽くした店主渾身の焼肉が堪能できる。

「誇味山の和牛カレー」


「誇味山の和牛カレー」は、じっくり煮込んだゴロゴロ肉とキーマ風挽肉をたっぷり使い、2つの食感と和牛の濃厚な旨味が楽しめるぜいたくな一皿。


ルー全体に和牛のコクと甘みがたっぷり溶け込み、一口ごとに肉のおいしさが広がる。

内容量は4パック入りで1食当たり約300グラム。価格は送料別で6,900円(税込)。

原材料は牛肉・スパイス・玉ねぎ・人参・にんにく・生姜。アレルゲンは牛肉・玉ねぎ・人参・小麦粉。冷凍配送で、賞味期限は冷凍保存で90日以内となっている。解凍は必ず、完全に解凍されるまで待つこと。

売り切れ次第、注文は終了となる。

お取り寄せ専門のECサイト「名店」


「名店」では、全国の予約の取れない“名店”へと実際に足を運び、実食と交渉を重ね、各名店のシェフ自らが開発した「名店」だけの特別なお取り寄せ商品を販売している。

各メニューは、席数に限りある“名店”の味を、少しでも多くの人に食べてほしいという思いで商品化。味と品質にこだわっているため、毎回数量限定でしか準備されない“お取り寄せ至上、最上級の味”を楽しむことができる。

いつものカレーとは一味違うプレミアムな特製和牛カレーを味わってみては。

「名店」予約サイト:https://mei-ten.com
「名店」公式Instagram:https://www.instagram.com/meiten_official/
「名店」公式LINE:https://lin.ee/H1jC40k

(yukari)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事