トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

汚れを落としながらうるおいをキープ。フェムゾーンケア「金繭シュガーモイッシュ」

このエントリーをはてなブックマークに追加


リリイーグルは、フェムゾーンのために開発された新発想の洗浄保湿ケア「MAYURO(マユロ) 金繭シュガーモイッシュ」¥6,600(税込)を11月15日(水)に発売。

敏感なフェムゾーンをケア

女性の身体の中で特に繊細で大切な部分であるフェムゾーン。フェムゾーンを構成する粘膜は、腕に比べ皮膚吸収率およそ42倍と、普通の皮膚よりも薄く敏感。そのため、洗浄力の強いソープで洗うことで、粘膜に良い常在菌まで洗い流してしまい、それが乾燥や炎症を引き起こし、かゆみや臭いの原因になることもある。多くの人たちがトラブルの原因に気づかないまま、悩まされている。

MAYUROが、“フェムゾーンのケアは自分を愛する、大切なひととき。からだとちゃんと向き合えば、自分がもっと好きになる”との考えを体現し、フェムゾーンの健康と快適さをサポートするのが「金繭シュガーモイッシュ」だ。

唯一無二の化粧品原料「金繭」


同商品の原料となる金繭(Golden Silk No.11)は、タイのシリキット王妃養蚕局が認可した契約農家だけでつくられる、無農薬の桑で育てた蚕が生み出す金繭。


抗酸化物質であるルテインを含む希少素材で、粘膜をサポートする。化学薬品などを一切使わず、特殊製法で化粧品原料として丁寧にパウダー化して配合している。


金繭とともに配合されている甜菜糖は、古来より床ずれの治療に使われており、素肌を和らげ傷を治癒するとされ、高い効果が実証されている。


甜菜糖は、世界で唯一遺伝子組み換えをしていない北海道産を使用。


この甜菜糖に5種の植物由来オイルコーティングをし、特別な金繭を配合。汚れを落としながら粘膜を保護し、うるおいをキープすることに成功した。界面活性剤はもちろん、鉱物油、アルコール、合成香料、合成着色料、防腐剤など肌へのストレスになる成分を一切排除した、画期的なフェムゾーンケアだ。

入浴時に肌になじませる簡単お手入れ

使い方はとても簡単。肌本来のバリア機能を維持しながら、汚れ・匂い・皮脂だけを落とす新処方なので、入浴時に肌になじませるだけ。使用することで、粘膜に優しい成分を中心に、肌へのストレスを最小限に抑え、乾燥や炎症、かゆみ、臭いの問題を軽減することができるという。

また、スペシャルマッサージ&パック効果で、さらにうるおいを実感できる。ふわふわしっとり、自分のからだなのに、感じたことのないそのリッチな洗い上がりを体験しよう。


同商品は30〜50日分の50g入り、1カ月以上の継続使用がおすすめだ。

「MAYURO(マユロ) 金繭シュガーモイッシュ」で、フェムゾーンをケアしてみては。

MAYURO公式サイト:https://mayuro11.com

(山本えり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事