「sitarika bath」は10月下旬より、バスチェアにも湯桶にもなる多機能湯桶「座れる桶」をAmazonにて販売している。商品情報を詳しく見ていこう。
バスグッズの新たな選択肢として登場した「座れる桶」
近年自宅での入浴を充実させたいと考える人が増えており、さまざまなバス用品が登場している。
その中でも、入浴剤やバスグッズの新たな選択肢として登場した多機能湯桶「座れる桶」は、寒い季節の長時間の入浴におすすめの商品だ。「バスチェアにも湯桶にもなる」多機能な湯桶は、寒くなるこの時期に体を温めてくれる入浴をさらに快適にできる。
ミニマルに使用できるスタイリッシュなデザイン
「座れる桶」は、お尻にジャストフィットする形状。お湯を抜かずに半身浴にそのまま使える。
さらに転がらずに立て置き可能な「立てれる桶」でもあるため、お風呂場スペースがすっきりする。また滑り止め機能付きのため、転倒防止にもなる。大人も子どもも、お風呂場や浴槽内で座って使うことができる。
こだわりのスタイリッシュなデザインは、浴室のインテリアとしても映え、収納スペースを取らないため、シンプルな暮らしを求めるミニマリストにも最適だ。
実際に使ってみた人から喜びの声も
モニター募集の際、実際に使用したインフルエンサーからは「お風呂が楽しくなりました(後略)」「(前略)80kgのご主人が座ってもしっかりしていました!!」「5歳の子供にもちょうどいいサイズでした(後略)」「(前略)滑り止め、抗菌加工まで、めっちゃ使えます!!」といった声が寄せられたという。
商品概要
「座れる桶」のサイズは22cm×22cm×高さ11.6cm。価格は1,592円(税込)で、10月下旬よりAmazonにて販売中だ。
「sitarika bath」は、多機能湯桶がバスタイムを豊かにするだけでなく、毎日の生活に欠かせない健康とウェルネスの一部となることを目指しているという。寒くなる季節を前に、温もりあるバスタイムを実現する「座れる桶」をチェックしてみて!
(min)