トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

宝石鑑定士が厳選。ノンブランドジュエリーのセレクトECショップ「Elate Jewelry」

このエントリーをはてなブックマークに追加


elateは、GIA資格を有する宝石鑑定士が厳選したノンブランドジュエリーを取り扱うオンラインショップ「Elate Jewely(イレイトジュエリー)」を11月14日(火)にオープンした。

「いいジュエリーに見えるけど、高額だしなかなか手が出しにくい」という人に、中間コストを極力排除しながらロゴやブランド代金を載せないジュエリーを提供するセレクトショップだ。

コストを省き、適正価格でジュエリーを提供

Elate Jewelyは商品の仕入れから製造、販売まで極力中間業者を挟まないことにより、適正価格で商品を届けるのが特徴のセレクトショップ。

オンライン販売と受注生産を組み合わせることでも販売コストを抑えるよう工夫している。届けるまでに多少時間がかかるケースもあるが、その分価格で還元し、納得できる価格と品質の実現を目指す。

価格と品質に自信があるからこそ返品が可能

Elate Jewelryではオンラインでも買い物しやすいよう、原則返品可能としている。一度手元に届いてから、価格と品質に見合わないと感じたら返品可能。

また、実際に手元に届いた際にサイズが合わなくても、後からサイズ合わせも可能となっている。買い物に悩む際にはLINE公式アカウントでの丁寧なサポートも受けられる。

経験豊富な鑑定士が厳選したジュエリーをそろえる

Elate Jewelyでは国内外のネットワークを生かした調達・製造力と、大手宝石鑑定機関で働いた実務経験を持つ鑑定士の目利き力で、厳選したジュエリーをそろえている。

世界で最も権威のある米国宝石学会(通称「GIA」Gemological Institute of Americaの略)資格を保有するジュエリーのプロフェッショナルがすべてのジュエリーを1つ1つチェックしている。

そのため、基本的にすべてのジュエリーで鑑定・鑑別機関が発行する鑑定書や鑑別書を取り付けることが可能だ。

商品保証とアフターフォロー

購入した商品について1年間は原則無料で修理対応が可能となっている。さらに2年に1度、リングサイズ交換(±2号まで)と新品仕上げを無料で対応する。

ホリデーシーズンとキャンペーン


今年もホリデーシーズンを迎える時期となった。年内の買い物に関しては、通常時+1,000円のギフトラッピングが無料になる。またLINE公式アカウントの友達登録またはアドレス登録で、初回購入に使える10%OFFクーポンをプレゼントしている。

ブランドでなくても素敵なジュエリーを届ける

“elate”は英語で「元気づける」を意味する。文字通り、身に着けたジュエリーが毎日をより明るく照らしてほしいという思いで名付けた。また、elateを通じて「ブランドでなくても、素敵なジュエリー」があることをより多くの人に知ってほしいと願っている。

Elate Jewelyで、適正な価格を実現する高品質なジュエリーを探してみては。

Elate Jewely:https://elatejewelry.com/

(hachi)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事