トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

妥協しない働く女性のためのPCバッグ「Fluke」のLPデザイン制作をRyuki Designが担当

このエントリーをはてなブックマークに追加


Ryuki Designは、女性目線の柔軟なアイデアで「引き出し輝かせること」が得意なRuderalの大人可愛く上品に、収納力と使いやすさを妥協しない働く女性のためのPCバッグ「Fluke(フルーク)」のLPデザイン制作を担当した。

使いやすさと可愛さを両立させたPCバッグ

「Fluke」は、女性デザイナーが開発した使いやすさと可愛さを両立させたPCバッグ。上品で高見えする「大人可愛い」デザインが特徴で、スーツでも私服でも合わせやすい3色展開のアイテムだ。

同商品は、180°全開できるファスナーで、見た目以上に頼れる収納など、細やかな配慮が嬉しいストレスフリーに使える設計となっている。

Ruderalについて

Ruderalは、女性目線の商品開発、デザイン制作・企画が得意な企業だ。

また、同社は「共に、挑戦する」「理想を妥協しない」「本音で話す」「女性目線の柔軟なアイデア」「WhyではなくHowで考える」の5つの価値観を大切にしている。

Ryuki Designについて

Ryuki Designは、LP制作に特化したデザイン会社。業界のトレンドをリードし、クライアントのビジネスに最適なLPデザインを提供することで、そのビジネスの成功をサポートしている。

この機会に、Ryuki DesignがLPデザイン制作を担当したRuderalの「Fluke」をチェックしてみては。

「Fluke」公式サイト:https://flukeshop.stores.jp/

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事