トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION, MAMA

キッズドレス専門通販「プチドレス」正式リリース!世界中の可愛い子ども服もセレクト

このエントリーをはてなブックマークに追加


Fulmoは、シーズと提携して、キッズドレス専門のEコマースサイト「プチドレス」を10月3日(火)に正式リリースした。

300商品以上のアイテムを販売


「プチドレス」は、キッズドレスに特化して300商品以上のアイテムを販売しており、総合通販サイトでキッズドレスを探すよりも探しやすいという特徴がある。

さらに、ドレス以外の靴下やアクセサリーなどのカテゴリーもあるため、キッズドレスに欠かせない付属品も一緒に揃うのが便利なポイントだ。

豊富な品揃え

「プチドレス」ではドレス、ワンピース、アクセサリーなど、様々なカテゴリに分かれているため、探している商品に出会いやすい。また、それぞれ豊富なラインナップがあり、季節やイベント、シチュエーションに合わせて納得いく商品に出会いやすい。

フォーマルなものからセミフォーマル、カジュアル、ピアノ発表会やお呼ばれシーンにも最適な子ども服を取り扱っている。

コーディネートがわかる

また、「プチドレス」運営がおすすめの商品が記事で紹介されている。

中には、シチュエーションやサイズのおすすめ、コーディネートなど幅広い内容で商品が紹介されているため、キッズドレスで悩んだ際は参考にしてみては。

期間限定セールを定期開催

「プチドレス」では、1dayセールを含めた期間限定セールを定期開催している点も大きな特徴だ。

気に入った商品を見つけたら、カートに入れたり、「いいね」を押したりして、後から見返しても忘れず保存できる。定期的なセールに備えて保存しておくと、手頃に商品が買えるチャンスがあるだろう。

「petit closet」の取り扱い

さらに、オリジナルブランド「petit closet(プチクローゼット)」を取り扱っており、他にはない特別な1枚を探せる点も特徴だ。

「プチクローゼット」では、国内では手に入らない可愛い子ども服を世界中からセレクトしている。オリジナルブランドということもあり、他にはない特別な一品になるだろう。

キッズドレス以外にも、普段着として着ることもできるカジュアルな洋服も多数揃えているため、品揃えも充実している。

この機会に、キッズドレス専門通販「プチドレス」をチェックしてみては。

公式サイト:https://www.petitdress.jp/

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事