トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

大人気まつ毛美容液「EMAKED」の美容液成分を配合したマスカラが新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


水橋保寿堂製薬は、塗るほどに印象的なまつ毛を演出する「エマーキットマスカラ」3,000円(税抜)を、11月30日(木)に新発売した。

美容液INマスカラ誕生

2010年から売れ続け、シリーズ累計出荷本数700万本(2023年4月30日時点)を突破した満足度第1位のまつ毛美容液「EMAKED(エマーキット)」初のマスカラ。マスカラなのに美容液成分を配合した、美容液INマスカラだ。


「エマーキットマスカラ」は、大人気まつ毛美容液「エマーキット」をそのまま配合しており、さらに厳選されたトリートメント成分を4種配合しているため、メイクしながらまつ毛をケアすることが可能。漆黒カラーが目もとに深みと奥行きのある表情を演出する。

カールキープ成分や極細繊細も配合

同商品には、大人気の「エマーキット」に加え、新たに「メドウフォーム-δ-ラクトン」「WIDE LASH」「ピディオキシジル」「キャピキシル」などの美容液成分を配合。まつげの水分蒸散を防ぎ、潤いを持続することで、まつ毛をケアしながら目もとに深く豊かな表情を生み出す。


カールキープ成分も配合しており、塗った瞬間にさっと乾いてくるんとカールしたまつ毛を固定。しなやかな膜を形成し、一度仕上げたカールが落ちにくく、美しいまつ毛をキープして、瞬きや目の自然な動きにも自然にフィットする。

また、6デニール2mmの極細繊維がまつ毛に直接付着し、カラーの中に馴染み、密やかにまつ毛をロングに魅せる演出を可能にする。

ウォータープルーフ&お湯でオフできる処方

汗・涙・皮脂に強いウォータープルーフ処方なのもポイント。さらにお湯で簡単オフできる処方なので、まつ毛を痛めることがないのも嬉しい。


使用方法は、ブラシ全体を使ってまつ毛の根もとで数秒キープしてから押し上げるように毛先まで塗布する。左右にジグザグに動かすと液のからみがさらに良くなる。ブラシ先端で目頭や目尻、下まつ毛などの細部を丁寧に仕上げてできあがりだ。

美容液成分をたっぷり配合した「エマーキットマスカラ」で、まつ毛を魅力的に演出してみては。

エマーキットマスカラHP:https://emaked.jp/mascara/
水橋保寿堂製薬HP:https://mizu-ho.com/

(山本えり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事