トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MEN'S

【愛知県名古屋市】金山駅徒歩30秒の立地に、メンズ総合美容サロン「PERSONAL BEAUTY」オープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加


B.roomが運営するメンズ総合美容サロン「PERSONAL BEAUTY」が、名古屋の金山駅徒歩30秒の好立地にて、11月にオープンした。

その人に合わせたサービスを提供


東京で話題になり、ついに名古屋金山にオープンする「PERSONAL BEAUTY」。一人ひとりに寄り添った格好良さ・美しさを提供したいということから、店舗の名前は“パーソナルビューティー”と命名された。

「PERSONAL BEAUTY」では、20代~50代の肌悩み上位に上がる悩みを、高品質で厳選されたメニューにて総合的にアプローチ。美容で大切な“継続”を守ってもらい、より多くの人に美を届けたいという思いから、充実したサービス内容をその人に合わせた形でパーソナルに料金作成し提案していく。

全てのメンズが“格好良くなれる”場所

また「PERSONAL BEAUTY」は、ジェルを使わない厚生労働省認定の最新無痛脱毛機を導入し、最短最速でモテ肌になれると話題。他にも、ニキビケアや痩身エステ、マッサージ、スポーツ選手のコンディション筋膜リリース等、全てのメンズが“格好良くなれる”場所を提供する。


店長の長沼さんによると、「『契約はしたけど行くのめんどくさいな』『途中でやっぱり解約したいな』、そんな気持ちにはならないよう私含めて素敵な女性スタッフがマンツーマンで施術をさせていただきます!」とのこと。

さらに「他サロンには無いような本当にその人のことを思ったアドバイスや、友達のようなコミニケーション、一人ひとりと向き合って素敵な男性が少しでも多くなってくれるよう、全力で従業員一同サポートさせていただきます」と語っている。

「お肌を綺麗にしたいけどきっかけがない」「垢抜けたいけど何をしたらいいのかわからない」「脱毛考えてるけど、何が違うかわからない」という人は、「PERSONAL BEAUTY」で相談してみては。

■PERSONAL BEAUTY
住所:愛知県名古屋市中区金山1丁目14-9長谷川ビル7F
Instagram:https://instagram.com/totalbeauty_mens_nagoya

(佐藤ゆり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事