トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

【東京都目黒区】体の大きな人が本当に欲しい服を一緒に作る「あなたと描くミライ座談会」開催!

このエントリーをはてなブックマークに追加


大きいサイズのメンズ服通販サイト「ミッド・インターナショナル」を運営するマンチェスは、2024年2月10日(土)13:00~16:00にOPEN NAKAMEGUROにて、体の大きな人が快適に過ごせるミライと、笑顔溢れるモノ作りをする「あなたと描くミライ座談会」を開催する。

「ミッド・インターナショナル」について


「ミッド・インターナショナル」は、マンチェスが「世界中の大きなサイズのお客様を笑顔にする」をモットーに運営する、頭のてっぺんからつま先まで、とにかく徹底的にBIGサイズにこだわる大きいサイズのメンズ服通販サイト。


日本一の大きいサイズのメンズ服専門店として、身長185cm、ウエスト170cmまでの大きいサイズの人が着る服を「既製服」として取り扱う、はるやま商事のグループ会社だ。

顧客の意見を元に商品開発


大きいサイズのメンズ服通販サイト「ミッド・インターナショナル」は、1996年に岐阜県岐阜市で創業。11月28日(火)で27周年を迎えた。

同サイトは「世界中の大きなサイズのお客様を笑顔にする」をモットーに掲げ、顧客の意見を元にサービスの向上や新商品の開発に日々励んでいる。

これまでの取り組みとして、顧客の声を受けて誕生した商品や新サービスが数多くある。

例えば、高機能を搭載した3L~10LサイズのTシャツや、明日もまた穿きたくなるアスマタパンツなど、顧客の要望に応えた製品を続々と実現。「ミッド・インターナショナル」は、顧客の支えで27周年を迎えることができたと実感しているという。

初のオフラインイベントを開催

そんな「ミッド・インターナショナル」は、普段は、顧客とオンライン上でのやり取りを行っている。

今回、顧客と共に築き上げた27年間の感謝の意を込めて、2024年の新たな挑戦として、「ミッド・インターナショナル」史上初のオフラインイベント「あなたと描くミライ座談会」の開催へと踏み切った。

「あなたと描くミライ座談会」は、体の大きなサイズの顧客と共に商品づくりを通して未来を描くイベントだ。リアルなコミュニケーションを通じて、顧客の本当に欲しい商品を共に創り上げていく。

参加の応募期間は、12月17日(日)の23:59まで。応募フォームで申し込みを受け付けている。

体の大きな人が快適に過ごせる商品を開発するための「あなたと描くミライ座談会」に参加してみては。

■OPEN NAKAMEGURO
住所:東京都目黒区上目黒2丁目9−17 Nakameguro Crossover 1F

「あなたと描くミライ座談会」詳細ページ:https://www.bigsize.co.jp/blog/?p=39171
「あなたと描くミライ座談会」申込フォーム:https://forms.gle/QNcwMtR4WrrxoRhA6

(yukari)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事