トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

YUTA..さんプロデュースのNeuf358から、天然由来成分99.45%配合のシャンプーが新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


今も第一線で走り続けるプロのヘアメイクアーティストYUTA..さんがプロデュースしたブランド「Neuf358(ナーフサンゴハチ)」より、天然由来成分99.45%の「ノンシリコンシャンプー」8,800円(税込)をNeuf358公式ECサイトにて12月18日(月)より販売する。

天然由来成分99.45%のオリジナル処方

これまで2万人以上の髪に触れた経験を持つヘアメイクアーティストとしてのキャリアから導き出した、天然由来成分99.45%のオリジナル処方の「ノンシリコンシャンプー」は、子どもから大人まで安心して使うことができる。

YUTA..さん自身が手荒れ・肌荒れに苦しんだ経験から、Neuf358ナチュラルバームと同様、ぜいたくに配合したムラサキ根エキス(シコン。中国では漢方にも使われている成分)は、髪と頭皮を潤い膜で覆い、抗炎症効果で外部刺激から守る。

「ノンシリコンシャンプー」は、美容成分がたっぷりと入った濃厚なシャンプーで、Neuf358ナチュラルバームとの共通成分が髪の毛のまとまりを促して、トリートメント要らずでも乾かした後もしっとりツヤやかなまとまった髪へと導いてくれる。

毎日使えば使うほど、髪にツヤが生まれ、根元からふんわり立ち上がるそんな理想のシャンプーだ。日々忙しく毎日を過ごす中、時間がない中でもきちんと髪をケアしたい人、また、今の自身の髪に悩みを抱えていて髪質を改善したい人には特におすすめだ。

使用方法

「ノンシリコンシャンプー」は、汚れを落としながらヘアケアを行うため、2度洗いをおすすめしている。

まずは、髪全体をぬるま湯で予洗いをする。1度目のシャンプーで髪の汚れを落とし、軽くすすぐ。2度目のシャンプーで頭皮の汚れを落とす。すぐに洗い流さずに濃密な泡で頭皮をマッサージ、髪をパックするのがおすすめだ。それにより、トリートメント効果が高まり、これ1本でヘアケアが完了する。

最後に、しっかりすすぎをしよう。

YUTA..さんプロフィール


YUTA..さんは、ヘアメイクアーティストとしてCM・PV・広告・ファッション誌各方面で活動中。ファッションとメイク、トレンドを意識した、ツヤ感や透明感のあるナチュラルなヘアメイクを得意とする。また、会員限定のアトリエ「CAROYS」も運営している。

この機会に、天然由来成分99.45%の「ノンシリコンシャンプー」を試してみては。

Neuf358公式ECサイト:https://neuf358.official.ec/

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事