トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

究極のバックパック「One」から機能性とデザインをアップデートした新作モデル登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


“旅して働く”をもっとしやすくするアイテムを開発・販売するブランド「HOLICC」は、HOLICCの旗艦商品で、“これ1つで旅して働ける”究極のバック「One」の最新モデルを、12月25日(月)よりHOLICCオンラインストアにて販売開始した。

究極のバックパック「One」


「One」は、洋服圧縮機能&スペース分割構造で「大容量なのにコンパクト」を実現した、究極のバックパック。


洋服を入れて圧縮ファスナーを締めるだけで、半分ほどのかさまで圧縮できる洋服圧縮機能が付いているのが特徴で、夏なら5泊分、冬でも3泊分程度の荷物を入れることができる。

大容量なのに機内持ち込みもできるコンパクトさで、これ1つで身軽に旅行が可能だ。


洋服圧縮スペース、PCスペース、コの字に開くメイン収納、小物が入るオーガナイザースペースに分割されていて、たくさんの荷物を簡単に収納でき、スムーズに取り出すことができる。

嬉しい機能が満載


さらに、止水ファスナー付きのポケットや、隠れるボトルストッカー、貴重品を入れるシークレットポケットなど、かゆいところに手が届く、こだわりの機能が充実。

旅行はもちろん、街中やビジネスシーン、さらにアウトドアでも、どんなシーンにもしっくりくる、無駄のないシンプルなデザインも嬉しいポイントとなっている。

カバン表面には、圧倒的強度を持つ「シルナイロン コーデュラ」を採用。撥水性が長時間保たれるだけでなく、すべすべとした気持ちの良い質感となっている。

最新モデルのアップデート・ポイント

今回の最新モデルは「One」利用者からもらったフィードバックをもとに機能性とデザインを見直し、使いやすくアップデートしたもの。


シークレットポケットは入口を広くするために横からではなく上からに変更したほか、


ショルダーハーネスにICカードなどを入れられるポケットを追加した。


また、背面を強化し、背面側ポケットを前面側に移すことでPCをより入れやすく調整。


腰部分への摩擦を軽減するために拡張メッシュポケットを廃止し、構造も含めてシンプルなボトムバンドを新設した。

長期旅行でも、アウトドアのシーンでも、さらにPCが入るスペースもあるので仕事でも、どんなシーンにも対応。これ1つでいつでも出かけることができる「One」を、手に取ってみては。

HOLICCオンラインストア:https://holicc.jp/
シンクロ 会社HP:https://thinqlo.co.jp

(丸本チャ子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事