トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

【茨城県つくば市】AIトレーナーによるフィットネス「ファディーブランデつくば並木店」で無料体験実施中

このエントリーをはてなブックマークに追加


有頂天が運営する女性専用AIフィットネス「ファディーブランデつくば並木店」では、予約制で1時間程度の無料体験を行っている。

AIトレーナーによる運動プログラムは200種類以上


有頂天は、2021年5月に「身体が変われば、心が変わる。心が変われば、日常生活が変わる。日常生活が変われば、人生が変わる。」を企業理念に掲げ設立。2022年6月にフィットネス事業を立ち上げた。

そして女性専用AIフィットネス「ファディー」のFCに加盟。つくば市並木に「ファディーブランデつくば並木店」をオープンした。


店内には大きなタブレットのようなモニターが6台設置されており、そばには簡単な器具が揃えられている。

モニターには、AIトレーナーと自身の姿が映し出され、AIトレーナーからパーソナルに指導を受けることができる。

AIトレーナーの運動プログラムは200種類以上。また、スタッフタイムにはリアルトレーナーが常駐しており、フリーサポートも行っている。

リアルトレーナーによる定期カウセリングも行っており、体組成計を用いての効果測定や、メニュー変更等を実施。個々人の目的・目標に合わせてのメニュー変更が可能なこともあり、パーソナルフィットネスと言っても過言ではない内容となっているという。

無料体験やキャンペーンを実施

「ファディーブランデつくば並木店」では、「AIトレーナーによるフィットネス」とはいったいどういうものなのか、といった疑問を持つ人に、予約制で1時間程度の無料体験を行っている。

2023年12月のキャンペーン例

また、お得に始められるキャンペーンも実施している。キャンペーン内容は都度変更されるため、詳細はホームページで確認しよう。

店内で肌診断などの企画を実施


有頂天では、美容や健康に関心を持つ会員に向けて、他社とのコラボ企画を「ファディーブランデつくば並木店」の店内にて実施している。

店内スペースの一部を使い、特設ブースでハンドケアや肌診断など、美容系の企画を実施中だ。今後は、食や健康に関する企画も検討しているという。

この機会に「ファディーブランデつくば並木店」をチェックしてみては。

■ファディーブランデつくば並木店
住所:茨城県つくば市並木4丁目3−2
URL:https://furdi.jp/studio/tsukubanamiki/

(yukari)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事