トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

外出先でトイレを汚しても安心!携帯できるトイレ掃除アイテム「ベンコス」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


常裕パルプ工業は、携帯できるトイレ掃除アイテム「ベンコス」を、Amazonで1月15日(月)より販売中だ。

“環境にやさしい”トイレ掃除アイテム


「ベンコス」は、100%パルプで作られた、ポーチやバッグに入れて持ち歩ける“環境にやさしい”トイレ掃除アイテム。

「ベンコス」があれば、会社や学校、知人宅などで、万が一トイレを汚してしまっても掃除が可能。安心してお出かけ先でもトイレに入れる、これまでにない、非常に頼りになる画期的な商品だ。

常裕パルプ工業は、これまで自社サイト「JOYU ONLINE SHOP」で「ベンコス」のテスト販売を行っており、1,500人以上の人が参加。その結果、多くの人から良い評価を得て、かつ生産から販売までの一貫した体制を構築できたことから、今回満を持してAmazonでの本格販売に至ったという。

水に入れると分解しやすい100%パルプ


「ベンコス」の使い方は、水の上の汚れた部分を擦ってトイレに流すだけ。水に入れると分解しやすい100%パルプで作られており、日本国内の工場で1つ1つ丁寧に製造されているので、安心して使用できる。

長年国内の自社工場でパルプ製品を作り続けてきた常裕パルプ工業は、世の中の課題を解決し、“持続的な社会に貢献出来る”新しい商品の開発を行っている。

外出時の万が一の時のために、トイレ掃除アイテム「ベンコス」を携帯してみては。

JOYU ONLINE SHOP:https://shop.joyu.co.jp/

(佐藤ゆり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事