トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

「Anchor」のまなせこうせい氏が自己肯定感を高める名言を集めた書籍を発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「ことばが、心の錨になる」をコンセプトに、名言ソーシャルブックマークサービス『Anchor』を運営している「Anchor」のまなせこうせい氏の著書『自己肯定感を高める名言100: 自己受容ができ、心が楽になる言葉たち』が、1月10日(水)に発売された。

『Anchor』について

名言ソーシャルブックマークサービス『Anchor』は、数万点以上の名言を収録しており、偉人や著名人をフォローして名言を受け取ることができる。

また、好きな名言にタグ付けなどをしてコレクションできるほか、自分の言葉の発信・記録や、豊富な名言のまとめ記事を見つけることもできる。利用料はすべて無料だ。

自己肯定感向上に特化した名言集

『自己肯定感を高める名言100: 自己受容ができ、心が楽になる言葉たち』は、自己肯定感の向上に特化したユニークな名言集だ。

この書籍の核となるのは心に響く100の厳選された名言で、読者が自己受容を深め、自信を育み、前向きな思考に導かれるように構成されており、シンプルなレイアウトで余計なノイズを排除し、各名言が持つ深い意味に焦点を当てられるようになっている。

加えて、各名言には独自の解釈を添え、読者がその背後にある深いメッセージを理解する助けをしている。


また、左脳と右脳を刺激するため、名言ごとに心が洗われるような画像も添えられている。これらの視覚的な要素は、言葉の持つ感情や雰囲気を強化し、読者の感受性を高めるという。

これらにより、日々の生活で、自己肯定感が揺らいだときに繰り返し読みたくなるような、永久保存版のガイドとなっている。

5つの章に分けて名言を紹介


同書は、自己受容、他者比較からの解放、ポジティブ思考、感謝の感度向上、逆境を乗り越える力を育む名言が5つの章に分けて紹介されている。これらの言葉は、読む人々に安心感を与え、新たな視点を提供するという。


主に、自分に自信が持てない、ありのままの自分を認めることができない、他人からの見え方ばかり気にしてしまう、物事をすぐ悪い方に考えてしまう、気づいたら不満ばかり口にしてしまっている、そういった人たちにおすすめの書籍だ。

自己肯定感を高めることは、人生をより良い方向へ導き、他者との比較から解放され、小さなことに感謝できるようになり、日々の挑戦により積極的に対応できるようになるという。

発売を記念して1月末まで電子版が99円に

同書はAmazonで発売されており、定価はペーパーバック版が2200円(税込)、Kindle版が480円、Kindle Unlimitedは無料だ。

現在発売を記念して、1月末までの期間限定で、電子版が特別価格の99円で販売されている。


歴史を通じて多くの偉人が残した名言は、彼らの経験や知見が凝縮された言葉だ。これらの言葉から学ぶことは、自己肯定感を高め、前向きな思考を促進するのに役立つだろう。

この機会に『自己肯定感を高める名言100: 自己受容ができ、心が楽になる言葉たち』や名言ソーシャルブックマークサービス『Anchor』をチェックしてみては。

名言ソーシャルブックマークサービス『Anchor』URL:https://anchor.id

(yukari)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事