トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO, OTOKU

タオルソムリエが厳選するタオル専門ECサイト「トコトン」楽天市場店オープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


創業70年を迎えた繊維商社のナカガワは、タオル専門ECサイトの「タオルの通販トコトン楽天市場店」を12月18日(月)にオープンした。1月23日(火)からオープン記念キャンペーンを開催中だ。

値段と品質にトコトンこだわったタオル

ナカガワは、全国の百貨店や量販店に今治タオルや寝具などを販売している繊維商社。2023年10月に創業70周年を迎え、本社がある広島のみならず、全国の卸先や海外工場とも提携しているという幅広いつながりが同社の強みだ。


また、タオルの専門的な知識を持ち、客が必要としているタオルを理解し、それを選ぶ手助けをするアドバイザーの役割を担うタオルソムリエたちが、品質にトコトンこだわった商品を厳選している。手頃な価格で値段以上の良さを実感できるよう、約80社ある今治タオル工場に出向いて直接交渉するなど、いいものを作るための労力を惜しまない姿勢が、コスパの良い商品の誕生につながっていると自負している。

“この品質をこの価格で買えるのはお得!”と思ってもらえる商品を数多く取り扱っており、その品質の高いタオルの魅力をより多くの人に知ってほしいという思いから、今回楽天市場店のオープンに踏み切った。

さまざまなカテゴリーの商品が豊富にそろう

「タオルの通販トコトン楽天市場店」は、高品質なのにリーズナブルなタオルで、生活の質をワンランクアップさせるECサイトだ。今治タオルはもちろん、バスローブや今人気のタオル生地のサウナグッズ、寝具のタオルケットまで、さまざまなカテゴリーの商品が豊富にそろう。


シリーズ累計6万枚を突破した人気商品「Hanamaru」は、ふわふわ感と吸水性という、タオルに求める機能性を兼ね備えている。生活感が出にくいカラーでインテリアにもなじみ、見せる収納にもぴったり。「毛羽落ちが少なく、おろしたてから快適に使える」「ふわふわ感が長続きしやすい」との評判を得ている。


「今治Uraraka」は、なめらかな触り心地の今治タオル。通常、端の部分は少し硬い平織りだが、端までぜいたくにパイル地を使用しているのが特徴だ。

オープン記念キャンペーンを開催

オープン記念キャンペーンとして、「Hanamaruフェイスタオル5枚セット」を対象に、1月23日(火)~2月13日(火)9:59の期間で最大2,000円OFFのクーポンセールを開催。

クーポンは、「3,000円以上の購入で先着350名に600円OFF」「5,000円以上の購入で先着300名に1,000円OFF」「10,000円以上の購入で先着250名に2,000円OFF」の3パターンとなっている。各クーポンが利用できる1注文あたりの最低購入金額は、税込、送料別、クーポン適用前の金額で、各クーポン1人1回まで利用可能。興味のある人は早めに利用しよう。

毎日使うタオルだからこそ、「タオルの通販トコトン楽天市場店」にてお気に入りのものを見つけてみては。

タオルの通販トコトン楽天市場店:https://www.rakuten.co.jp/towelshop-to-coton/
トコトン公式サイト:https://to-coton.com/

(山本えり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事