トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

“マイクロバブルなのにしっかりシャワー圧”のシャワーヘッド「Sparkling Jewel」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


コパ・コーポレーションは、2023年12月18日(月)より「Sparkling Jewel」を販売中だ。「Sparkling Jewel」は、コパ・コーポレーション楽天市場店、デモカウで購入できる。

また、2月6日(火)~8日(木)に東京ビッグサイトで開催される「第97回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2024」東6ホールT52-48 50ブースでも展示される。

マイクロバブルなのにしっかりシャワー圧


「マイクロバブルはシャワー圧が物足りない…」そう感じたことはないだろうか。しっかり浴び心地良く、キレイを目指せるマイクロバブルシャワーヘッドを開発したい。そんな想いから生まれた「Sparkling Jewel」の最大の特徴は、なんといってもシャワー圧だ。シャワー圧がしっかりあるので、頭皮ケアを気にしている人も、ヘッドスパ感覚で使うことができる。


粒状シャワーで、まるで肌の上でスパークリングワインが弾けるような新感覚の浴び心地は、やみつきになること間違いなしだ。

エステのタッピングのような感覚の水流


「Sparkling Jewel」は、2つのサイズのバブルを同時に発生させることで、毛穴汚れと肌表面の汚れの両方にアプローチ。特許構造「エジェクター方式」を採用することで、どのような環境下のシャワーであっても、確実にマイクロバブルを発生させて、洗浄力の高さと浴び心地の良さを実感できる。


また、水流に強弱をつけた「脈動流」として吐水されるので、まるでエステのタッピングのような感覚の水流を全身に浴びることができる。


さらに、保温効果も期待できるので、湯舟にたっぷりお湯を張って、マイクロバブルバスを楽しむのもオススメだ。

約40%以上の節水効果も


「Sparkling Jewel」は、しっかりシャワー圧なのに「約40%以上の節水効果」が期待できるのもポイント。使用環境にもよるが、水道代が家族4人で年間約1万4千円も節約できる(※)。さらに「お湯」を使うということは、水道代だけでなく、ガス代の節約にもなる。

開発者の想い


「Sparkling Jewel」開発者は、「“キレイになるための道具は美しくあってほしい”という想いを込めて、まるでジュエリーのような輝きを持つピンクゴールドのシャワーヘッドに仕上げました。背面部分はくもりにくいため、浴室内で手鏡のようにご使用いただくこともできます。グッドデザイン賞を受賞したデザイン性の高さと、スパークリングワインの箱を模した洗練された外箱で、プレゼントとしても喜んでいただけるよう仕上げています。マイクロバブルなのにしっかりシャワー圧の『Sparkling Jewel』で心地よく、顔も、髪も、全身キレイを目指していただければ幸いです」と述べている。

この機会に、「Sparkling Jewel」を試してみては。

コパ・コーポレーション楽天市場店:https://www.rakuten.ne.jp/gold/copa/
デモカウ:https://demokau.com/

※東京都23区内4人家族、1人あたり1日7分使用した場合

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事