トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MEN'S

おなかが弱く漏れてしまうかもしれないという不安や悩みを解決! 最強のお守りパンツ発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


機能下着のネットショップ事業及び卸事業を展開するOMAPANは、おなかが弱く漏れてしまうかもしれないという不安や悩みを解決する、うんちをチビってもバレないお守りパンツ「OMAPAN(オマパン)」を1月25日(木)12:00より公式サイトにて販売中だ。

「腹痛と便意」の不安や悩みを解消


満員電車で通勤中、大切な取引先で商談中、お客さんを乗せて走行中などに突然おなかがぎゅるぎゅるしてきた。「ヤバイ……」「さっきまで何ともなかったのに……」「あ゛ーーー漏れそう」と焦ったり、「失敗したら社会的地位も危ぶまれてしまう……」と悩んだりする人も多いのではないだろうか。

このように慢性的におなかが弱い人の他にも、自分で便意をコントロールできず便が漏れてしまう症状(失禁便)に悩む人は全国に500万人以上いるといわれている。恥ずかしさから1人で悩む、トイレまで間に合わないことから外出を控えるなど、日常生活に支障を来している人も多くいるそうだ。

すごい機能を持った最強のお守りパンツ


「OMAPAN」は見た目はただのボクサーパンツながら、吸水量は一般的なオムツ1回分(150cc)。また、「分散+吸水+生地+防水+防臭」の5層構造で5大排泄臭(※)を同時ブロックしてくれる。

さらに、オムツ感もないため、サウナや銭湯でも恥ずかしさゼロ。もうトイレの場所ばかり気にする必要はない。加えて、洗濯も50回OKだ。ただし、想定以上の大洪水・大容量・爆臭には耐えられないので、できるだけ早くトイレへ移動を。

商品概要

「OMAPAN」のサイズは、150~160/M/L/XLでカラーはブラック。価格は3,980円(税別)だ。

電車・渋滞・会議中など、すぐトイレに行けない時に限って襲ってくる腹痛。もし失敗したら悲惨すぎる。この不安を払拭してくれる「OMAPAN」をおなかが弱い人は試してみては。

OMAPAN公式サイト:https://www.omapan.jp/

※SEKマーク繊維製品認証基準(2022年4月1日)表21-2における排泄臭の定義では、アンモニア・酢酸・メチルメルカプタン・硫化水素・インドールを指す。

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事