トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MAMA, MONO

木材の美しさを楽しむ子ども用家具ブランド「KIDDEN HOME」のウェブストアがオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


子どもの成長を支える天然木の家具を製作する「KIDDEN HOME」の公式ウェブストアがオープンした。

子どもと共に成長する一生モノの家具


木材の美しさを楽しむ家具ブランド「KIDDEN HOME」の家具は、子どもと共に成長する、子どもたちの笑顔に寄り添うデザイン。環境に配慮した木材と職人の手仕事で製品を作り上げ、耐久性のある家具を提供することで、100年後も味わい深く使えることを目指している。

“木材”へのこだわりがあるこそ、木材の経年変化を楽しむことができ、唯一無二の家具に育つ。家族との思い出をゆっくり刻んでいくことができる家具だ。

ロゴは幸せを呼ぶ青い鳥がモチーフ

「KIDDEN HOME」のロゴデザインは、青い鳥の「ルリビタキ」がモチーフ。この鳥は幸せを呼ぶとされ、子どもが成長して大きくなったら自身の色を咲かせるという特徴がある。また、渡り鳥の性質も持ち合わせており、子どもたちが様々な環境に適応し、自由な学びと成長ができるようにとの願いが込められている。

おすすめは、多目的に使える子ども用チェア


おすすめ商品は、多目的に使える子ども用チェア「Multi-chair(マルチチェア)」。100%天然白樺木材を使用しており、安全で無毒、耐久性に優れている。椅子、テーブル、本棚、踏み台など、様々な用途に使えるデザインで、子どもの成長に合わせて高さを調節可能。椅子の座面は広く、大人でも使うことができる。


モンテッソーリ教育の理念を取り入れた家具で、子どもたちの自主性を促し、新しいやり方を発見できる環境を提供する。サイズはW42×D37×H37cm、重量は4.6kg。

キャンペーンも実施中


現在、スペシャルキャンペーンを開催中。新規会員登録すると500円の割引クーポンが即時プレゼントされる。さらに、子供用家具セットを特別価格で販売している。

お得なこの機会に、「KIDDEN HOME」のアイテムを手に入れてみては。

KIDDEN HOME 公式ウェブストア:https://kidden-home.jp/
KIDDEN HOME 公式Instagram:https://www.instagram.com/kidden_home/

(山本えり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事