トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

砂漠植物のエキスを抽出配合した化粧水誕生! ハリ不足や乾燥などの肌悩みへアプローチ

このエントリーをはてなブックマークに追加


イプサは、ハリ不足や乾燥などの肌悩みの原因に着目。肌細胞を観察する技術を駆使し、ハリ低下のメカニズムを研究。そして、イプサ最高峰化粧水「エッセンスローション アルティメイト」を開発した。2月13日(火)に新発売する。

イプサの“アルティメイト”は、ワンランク上の美肌を目指す人へ美のポテンシャルを最大限(※)引き出し、「究極(※)の素肌美」を叶えることを目指した商品だ。

砂漠植物から抽出した成分とアミノ酸複合成分を配合


イプサは、砂漠の地でもわずかな水で緑をよみがえらせることから、通称「復活の木」とも呼ばれる砂漠植物の成分・ミロタムヌスフラベリフォリアの高い生命力に着目した。


「エッセンスローション アルティメイト」は、砂漠植物から抽出配合した成分「ミロタムヌスエキス」「グリセリン」(ハリ保湿成分)および「ムクロジ果皮エキス」「グリセリン」(保湿成分)と、アミノ酸複合成分「AMINO5IN」(保湿成分)を配合。

独自のハイブリッドなアプローチにより、透明感とハリ感に満ちた艶めく肌へ導くことで、美肌への連鎖を叶える。

変化する使用感


また、「モイストRE フォーミュラ」を採用。生き生きとしたパワフルな印象の美肌を目指すための濃密なテクスチャーで、リッチなとろみがありながら、肌に塗布すると、水が湧き出るように液がはじけ、みずみずしい使用感に変化する。塗布後はふっくらとしたうるおい感を感じられる。

朝晩の洗顔後の肌に、500円玉硬貨大を手またはコットンに取り、顔全体になじませよう。

なお、「エッセンスローション アルティメイト」は、ノンコメドジェニックテスト・アレルギーテスト済みだが、すべての人にニキビができない、アレルギーが起きないというわけではない。

イプサについて

人の美しさは、生命力がつくりだすもの。そのことを、イプサは、“美的生命力”と呼んでいる。

その力に着目し、1人ひとりに合わせて、美しさを引き出すこと。それを実現させるのがレシピだ。レシピは、素材、情報、技術などを、どう組み合わせ、いかに使いこなすかをまとめあげたもので、自分の美しさを楽しむための、1つのヒケツとも言えるだろう。

イプサでは、あなただけのレシピを、あなたと共に創ることを大切にしている。

ハリ不足や乾燥などのさまざま肌悩みへアプローチし、生き生きとしたパワフルな印象の美肌を目指す「エッセンスローション アルティメイト」をチェックしてみては。

■エッセンスローション アルティメイト
容量:150mL
価格:9,900円(税込) ※希望小売価格

※イプサにおいて

(Higuchi)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事