トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

猫の気持ちを考え抜いた、極上うっとりケアブラシ発売。初めてのブラッシングにも

このエントリーをはてなブックマークに追加


サンアールは2月10日(土)に猫のことを考えた肌に優しく、安心できる設計の猫用スリッカーブラシ「猫の気持ちを考え抜いた“極上”うっとりケアブラシ」¥1,700(税込)を販売開始した。

猫の気持ちを考え抜いた猫用スリッカーブラシ


「猫の気持ちを考え抜いた“極上”うっとりケアブラシ」は、肌に優しい“くの字型”の丸先ピンが毛をしっかりキャッチ。短毛から長毛種まで幅広い猫に最適なペットブラシだ。

また、ピンにたまった抜け毛をワンプッシュで簡単に取ることができ、水洗いも可能なのでいつでも清潔に使用できるのが特長。猫にとってはストレスのないブラッシング体験を、飼い主は安心して大切なペットのケアを行うことができる。

初めてのブラッシングをサポート


スリッカーブラシは角度と力加減の調整が大切になる。

「猫の気持ちを考え抜いた“極上”うっとりケアブラシ」はピン先が丸いので、通常よりも肌への刺激が少なく、あまり使い慣れていない人でも扱いやすくなっている。最近猫を飼い始め、ブラッシングにまだ慣れてない飼い主にもおすすめだ。またマッサージ効果も兼ね備えているので、一石二鳥の商品となっている。

ペットの健康を考慮した衛生的なブラシ


「猫の気持ちを考え抜いた“極上”うっとりケアブラシ」は、サッと優しく撫でるだけで、抜け毛がたくさん取れて驚くほどスッキリ。

猫の抜け毛が気になる季節の変わり目や換毛期にも大活躍だ。傾斜のあるブラシが毛に密着し、抜け毛をしっかり絡め取ってくれるので、部屋中に抜け毛が散らばる心配も軽減される。

また、丸ごと水洗いが可能なので、ブラシをいつも清潔に保つことができ、日々のメンテナンスも簡単。ペットの健康を考慮した衛生的なブラシなので、特に毛が汚れやすいシニアや療養中の猫にもおすすめだ。なお、療養中の場合、症状によっては使用を控えよう。

選べる3カラーと充実の機能性


「猫の気持ちを考え抜いた“極上”うっとりケアブラシ」は、シンプルでシックなグレー・クールでさわやかブルー・ふんわりやさしいピンクのかわいい3種のカラーバリエーション。

手の小さい女性でも握りやすい持ち手が特徴で、長い時間ブラッシングしていても手が疲れにくくなっている。


さらに、ブラシの使いやすさだけでなく、デザインにもこだわった。プッシュボタンの部分には、愛らしい肉球のマークが施されている。

「猫の気持ちを考え抜いた“極上”うっとりケアブラシ」は、楽天、Yahoo!、Amazonにて購入できる。

初めてのブラッシングもサポートしてくれる「猫の気持ちを考え抜いた“極上”うっとりケアブラシ」で猫との距離を縮めてみては。

サンアール楽天市場店:https://www.rakuten.ne.jp/gold/glass-sunr/
サンアールYahoo!ストア:https://shopping.geocities.jp/japandoll/

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事