トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

洗濯板やふたが付いたコンパクトな「折りたためるつけ置き洗いバケツ」発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


暮らしにプラス+チックな商品を提案する伊勢藤は「折りたためるつけ置き洗いバケツ」を販売。

同商品は、洗濯板やふたが付いており、様々なシーンに合わせて使用可能な商品となっている。生産全てを国内で行っているので安心して使える。

洗面台にも入るコンパクトサイズで隙間収納が可能


「折りたためるつけ置き洗いバケツ」は、つけ置き洗いに特化した折りたたみバケツとなっている。


バケツは役立つけれど「使わないときは邪魔だなぁ」と思ったことはないだろうか。同商品は、使わないときは折りたたむことができるので、隙間収納が可能。また、面倒な水くみも洗面所内ですることができるので手間がかからない。

落し蓋になる洗濯板&汚れを落とす保温効果


同商品には洗濯板が付いているので、つけ置き洗い前の予洗いに最適。


付属の洗濯板は高さ調整ができる落しぶたにも使うことができる。上履きや帽子などの浮きやすい洗い物も、洗濯板を落しぶたとして使うことで、しっかりとつけ置き洗いをすることができる。


また、冷水よりも温水の方が効果的に汚れを落とすことができるとされている。付属のふたを取り付ければ、保温効果も期待できる。見せたくない洗濯物もふたが付いているので隠すことができる。

自社調査の結果、40度(ふたなし)は15分後に32度、45分後に27度、40度(洗濯板のみ)は15分後に34度、45分後に28度、40度(洗濯板+ふた)は15分後に37度、45分後に33度となっていた。


商品サイズは折りたたみ時/約W36.6×D24.6×H6.7cmで、組み立て時/約W36.6×D24.6×H16cm。カラーはホワイト/グレーで価格は2,980円(税込)。材質は枠・底・ハンドル・ふた・洗濯板がポリプロピレンで、本体は熱可塑性エラストマー。耐冷/耐熱温度は-20度/100度。

「折りたためるつけ置き洗いバケツ」で洗い物を楽にしよう。

URL:http://www.isetou.com

(佐藤 ひより)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事