トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

「運気爆上がりメイクセミナー」開催! 400名以上のモニターから生まれたリップも登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


コンシャスインターナショナルが、「運気爆上がりメイクセミナー」を東京・表参道にて、1月21日(日)に開催した。同社が手掛ける「なりたい印象コスメYUMICO」から新発売された、400名以上のモニターから生まれたリップも登場した。

運気を上げるためのメイクセミナー


コンシャスインターナショナルは、代表取締役の岩井結美子氏が心療内科での勤務中に、顔にコンプレックスを抱える女性患者にメイクを施し、感動的な変化をもたらしたことをきっかけに、「メイクセラピー」というサービスを開発。このメソッドは、自分のなりたい姿を心理カウンセリングを通じて潜在意識から探求し、メイクによって外見的に実現するものだ。

また、プロを目指すための「メイクセラピスト養成講座」は、同社が2003年9月に開始して以来20年にわたって主催。この講座は、自分らしく生きたいと願う女性たちが1100名以上受講しており、誰かの役に立ちたいという想いを持つ人々にとっての一歩を支えている。


さらに、同社がこれまでさまざまな形で“なりたい自分になる支援”を提供してきた結果、運気が上がった人々には共通点があることが明らかに。そこで今回、新たな年のスタートに合わせて、運気を上げるための「運気爆上がりメイクセミナー」を開催することとなった。

運気が上がる共通点を伝授


「運気爆上がりメイクセミナー」では、20年以上にわたる“なりたい自分になる支援”の経験から導き出された運気が上がる共通点を伝授。運気アップメイクをレッスンした後は、参加者同士で「キレイ!」「素敵!」の言葉が飛び交った。

パーソナルカラーに左右されないリップ


セミナーには、同社が手掛ける化粧品「なりたい印象コスメYUMICO」から、2023年11月に登場した新商品「リップニューミー」も登場。


コスメの中でも、「何色が似合うかわからない」など一番迷うという声が多いのがリップだというが、415名のモニターが参加し開発された、気分が上がるリップ「リップニューミー」は、<MUTEKI(無敵)>と、


<AKOGARE(憧れ)>の、パーソナルカラーに左右されない2色を作り出すことに成功した。


セミナーでは「どこへ行くにも、誰に合うにも、どんな洋服を着ても、安心して、自信をもって出かけられるリップです」と、心を込めて「リップニューミー」をお試し&プレゼント! 参加者から好評だったようだ。

今後もコンシャスインターナショナルの「メイクセミナー」に注目! パーソナルカラーに左右されない「リップニューミー」も試してみては。

リップニューミー公式サイト:https://p.conscious.co.jp/lipnewme

(佐藤ゆり)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事